少し効果あり^^;

暑かったですねえ・・うちの温度計だと・・
30度越えてました^^;
わんこもバテバテで わたしもちょっと
調子悪くて・・お散歩途中で 足が痛く
なってしまい・・やっと帰宅^^;

来週で外科がおしまいなのですが・・
どうしようかな・・足の違う場所が
痛いんですよねえ・・一過性ならいいけど。

IMG_3126_convert_20170508212756.jpg

フランス大統領選 下馬評のままで
イギリスとアメリカみたいに ひっくり返る
ことは なかったですねえ・・。

やっぱり 大戦のトラウマでルペンは
怖いってことなんですかね?
移民制限(排斥?)EU離脱が駄目
だったのかしら・・。
まあ 日本になにかしら波及しなければ
よその国のことだからねえ・・。

IMG_3178_convert_20170508212625.jpg

続いて 韓国大統領選挙・・
選挙運動で 踊ったり歌ったりっていうのは
お国柄なんでしょうね ちょっと吃驚。

あー日本でも なんとかっていう若い子たちが
ラップで騒いでいたから あることあるのね。

隣国だからねえ・・普通の常識がある人が
大統領になるといいのだけど・・。

IMG_3179_convert_20170508212545.jpg

ニュースでイオンの部長さんが出てきて
(女性!^^)消費者のお財布のひもが固い
というような話をしていて プライベートブランド
130?も値下げすると!
凄いねえ・・。

だけど四月に 毎日の生活に必要な品々
最大254品目を値下
げしてるのですよね。

ということは 最初の値下げでも 売り上げが
いまいちだったから 更に値下げって
ことなんですよね。

IMG_3180_convert_20170508212510.jpg

うちは いけるところにイオンがないし
激安スーパーっていうのもない。
そもそも そこまで人がいない^^;
若い人 若い家庭が そんなに
ないからなあ・・中高年 年寄りばかり・・。

今までのスーパーAでの買いもの
減らして Bの方を多くしたら 確かに
食費 減りましたね。

IMG_3050_convert_20170508213851.jpg

でも 驚くほどではないんだなあ・・。
ダイエットも兼ねて パンを買うのを
減らし 肉をBスーパーにしたのが
大きいかな?飲み物も減らしました。

でも 甘いものを そんなに減らすと?
ストレスがたまるから 徐々にね^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR