事故 多いです

息子がアマゾンの券をコンビ二で買うので
一緒に入ったら・・これがあって^^;

どうやって 買って食べるのか 知らないので
息子に やってもらった^^

なるほどねえ・・アイスのところにあるんだ!
ほぐして ミルクを入れて シャカシャカして
飲むわけね^^

いちご

暑かったから 美味しかったです^^
息子と半分こ!
でも 最初 ついミルクを飲んでしまい
息子に やると思った!!

ミルク飲んだら 残りどうするの!
あーそうだった^^;うちに帰って ミルク入れて
また 飲みました(汗)
色々考えるねえ と 息子と感心。

IMG_2994_convert_20170502162752.jpg

のんびり コンビニで 飲んでいたけど・・

大分の病院で 軽乗用車が突っ込んできて
13人が怪我をしたそうですねえ・・。
病院に来て 怪我するなんて・・。

コンビニやスーパーも 車が突っ込んだり
してますよね・・危険だなア。
ガラスが多いから 簡単に壊れちゃうのかな。

IMG_2995_convert_20170502162842.jpg

色々怖いから 私は コンビニでもどこでも
入口の近くは いないようにしてます。
わたしが 70代になる前に 早く車の自動
運転になってくれないかなあ・・。

自分で自分が 信用できない気がします。
今だって 物忘れよくするしね^^;

IMG_2997_convert_20170502162944.jpg

連休 どこにもいかないのですが
お昼くらいは 3人で食べようかと・・。

何もないと思うけど・・最近は 災害に
加えて ミサイルも 心配だわ^^;
4日か5日に もしかして 九州から来る
友達に会うかもしれないけど・・都心は
なんとなーく 混んでるし 怖い^^;

心配性なわたしです・・。

IMG_2999_convert_20170502163056.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR