急に雷が

わんことお散歩していたら 急に空が暗くなり
雷が鳴りだして びっくり!
空の半分は 青空なんですけど・・

今までのワンコと違って 雷を怖がらないから
助かるのですが あたしが焦る!
急いで家に戻り 部屋に入って2分も
しないで 土砂降りですよ・・。

IMG_2990_convert_20170501182350.jpg

変な天候が多いですよねえ・・うちは
雷雨だけど 雹が降ったり 停電した
ところもあるそうで・・困りますねえ・・。

雨がやんだので 駅で買いものしていたら
息子からメールが来て 待つことに。
うどん&甘いものの店に 入ったのですが
寒くて!上着 持っていたからいいけど・・

思わず 甘いものじゃなくて うどんにしました。
鳥ねぎうどんで 柚子味噌味?美味しかった。

IMG_2993_convert_20170501182027.jpg

しかし 喫茶や食べ物やさんは いろんな
人がいますよねえ・・変な人というか^^;
(人のことは言えないか^^;)

何が嫌って 食べ物やなのに 頭を
がりがりかいたり 色々な穴?をほじったり
足を椅子の上に載せて マニュキュアしたり
する人が 嫌だわ・・^^;
食べ物やじゃなくても やめてほしいけど・・。

IMG_2984_convert_20170430200240.jpg

隣に座っていた おばさん二人は まあ うるさい!
大きな声で 散々喋って 机も二つとっていた。
帰る時に 一人が トレーは どこに置くのかしら?と
いうと そこに置いといていいのよ!

いやいや ダメだろ そこに 棚があるじゃないの。
二人は 机の上に置いたまま 帰っていった・・。
まあ いいけどね・・30代と50?60代かなあ?

IMG_2985_convert_20170501182118.jpg

まあ それでも まだいい!
一番 驚いたのが 20代の かなりふくよかな
女性が 自分のお腹を ぽんぽんと叩いたり
さすったりしたこと!


勿論 周囲に人はいますよ。男性もね。
彼女は シャツをまくって 叩いていたので
肌は勿論 パンツも見えてましたよ^^;
お腹まである 大きなパンツでした・・。


IMG_2986_convert_20170501182153.jpg

あれ 家でいつもやっているから 
つい 外でも 出てしまったのかもしれない・・
でもねえ・・嫁入り前だろうから もうちょっと
慎むとか ないのかな・・。

あ 嫁入り前とか 死語なのか・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴんくモッチー さん 今晩はv-22

やっぱり せっかくお金払って食事に行くから
あまりになところは 嫌ですよね・・
そういうところは もういかない・・。

今は 外国人も多いけれど ルールを
守れない人は お店に来ないで
ほしいわ・・

>食事をするところが落ち着かない、汚れている所、話し声や
子供が動き回る所などは嫌ですねー

普通 そう思いますよ。
でも 変な人が 増えてます^^;

No title

800びくにさまへ

世の中には色々な人種?人間模様ですねー
食事をするところが落ち着かない、汚れている所、話し声や
子供が動き回る所などは嫌ですねー

とても落ち着いて食事ができません
我儘かも知れませんが、お金を払うからにはって
思います。

なので、外食は地元では決まっている所でなきゃダメですね
やっぱり、我儘なんでしょうねー
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR