ミサイル・・怖いですねえ・・

一昨日から 嫌なことがあって・・まあ 私の
気持ちの問題ですが 落ち込み気味で
パソコンに向かっても ぼけっとして^^;
色々 主人にも迷惑かけているし 息子の
ことも心配だしと 重なっています。

その割に 普通に食べてますけどね^^;
 
IMG_3005_convert_20170428210023.jpg

東京メトロは29日朝 北朝鮮が
ミサイル1発を発射したとの報道を受け
午前6時7分から全線で一時運転を見合わせた。

10分後 着弾の恐れがなく安全と判断し
運転を再開した。

って 怖くないですか?

IMG_2972_convert_20170428221941.jpg

日本人 もっと危機感持った方が
いいですよ・・主人たちも会社で 今日は
地下鉄で行動する?なんて 話したりして
いるようですが・・  

放射能は地下鉄が有効みたいですけど
実際に落ちると(サリンも)しばらく 
外に出られないとか?地下鉄に二日とか
いられないですよねえ・・。

IMG_2973_convert_20170428222017.jpgmうす

息子の韓国人のハーフの子は 今 韓国に
行くのは 危ないといってるけれど 日本人
のんびりしてますよねえ^^;

別の韓国の女の子は 今 日本で お花で
有名なスポットを旅行して 癒されると
息子にメールしてます^^;

日本のテレビで出てくる韓国の人とまるで
違うのですね・・

IMG_2974_convert_20170428222625.jpg

だからね マスコミが こんなに韓国人は 
日本を恨んでるーといつまでも言いたいのでは?
それって 韓国のある団体や 日本のマスコミの
飯の種って 気がするんですけど・・。

だって 周囲の韓国の人って 日本に留学したい
就職したい 日本人と結婚したいとか そんな
感じの人が多いですよ・・そもそも そんな日本が
嫌なら こんなに旅行に来ます?

まあ 日本で悪いことする変な中韓 その他の
国の人は こないでほしいけど・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR