20年後・・

段々 わんこの昼のお散歩が 
辛くなってきました。
私じゃなくて わんこがね^^;

毛が長いから 20度くらいになると
暑いようで ハアハアいいます。

朝5時に主人と散歩して お昼に
私がちょっと出すのですが・・
トイレ終わって ボール遊びもしたいと・・
いやー犬でも熱中症になるそうだから
ちょっとね!と ワンコに 言い聞かせます^^;

IMG_2907_convert_20170422184635.jpg

中国からインターネット経由で日本の
通販サイトなどで買い物をした金額が
なんと 1兆366億円
凄いねえ・・化粧品のほか 紙おむつや健康食品など。

これって 一度 旅行で来て見てるから また
頼むみたいですね。

中国人が 日本国内で消費した金額は
1兆4754億円なので ネット買いものが
越してしまうかもねえ・・。

IMG_2945_convert_20170424195615.jpg

ま 日本のものを買ってくれるのは いいけれど
トラブルを起こさないで欲しいわ・・。



息子が また 電車が遅延だと 疲れて
帰宅したのですが・・夕方のニュースで
女性二人が 手をつないで飛び込んだと・・

送れたのは この人身事故だったんだと 
息子は言ってましたが・・。
女性は70から90代の女性だと・・

IMG_2946_convert_20170424195707.jpg

どうしたんでしょうねえ・・親子か姉妹か
病気や高齢で 人生が嫌になったのか。
わたしだって 20年もしたら どうなってるか
わからないですものねえ・・はあ・・。
切ない話ですわ・・。

身寄りがなかったのかねって 主人が
いうけれど 身寄りがあってもねえ・・
子供がいても 迷惑かけたくないとか
色々 あるからね。

IMG_2947_convert_20170424195745.jpg

息子は大学で 仲のいい子が3人
いるけれど みんな彼女がいない。
高校生の時は 二人は 彼女がいて
うちの子と Kくんは ずーっと 彼女が
いない^^;(うちは中高男子校)

Kくんは180以上背があって おしゃれで
お金もちの息子なんだけど 女の子に
まめじゃなくて・・めんどうだと・・
うちの子も同じ・・。

IMG_2948_convert_20170424195822.jpg

孤独なおじーさんにならないように
一度くらい?結婚しなさいよって 私が
言うと その前に 彼女だ!と それはそうだ^^;
でも 今 忙しくて 面倒だそうです^^;

私 70代で 独身の息子と ぼそぼそ
暮らしてないだろうなア・・^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミームさん 今晩はv-22

あまりに 自殺が多いですよねえ・・
どうなっているのかしら・・。

経済苦というのではなくて(それは減っている?
という話ですが)病気とか人間関係などの
トラブル?なんかですかねえ・・。

中学生で ありましたねえ・・
親は辛いだろなあ・・。

No title

こんにちは。
二人で自殺というと中学生に多い気がします。
高齢だということは無理心中に近い感覚でしょうか。
何となく気になるニュースでした。
痛ましいです。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR