呆れちゃう・・

IMG_2868_convert_20170421181409.jpg

主人とテレビを見ていて 中川議員の
離党届を提出という ニュース。
なんで 浮気くらいで(っていったら駄目ね^^;)
思ったのですが・・妾囲ってる人だって
昔は一杯いたんだしねえ・・。

今は そういう時代じゃないから勿論
問題になるのだけど・・。
それにしても 厳しいなって思ったら・・。

IMG_2856_convert_20170422162725.jpg

なんだー!この男!
重婚ウエディングを愛人とハワイでして
その相手と揉めて 家まで押しかけて騒いで
警察に『ストーカー登録』されるって 何それ?

しかも 奥さんは病気だとか・・ありえないわ。
それは 蓮舫さんじゃなくても 人としてどうか
そう言われるよねえって 主人と呆れてました。

IMG_2869_convert_20170422162032.jpg

こんな男は どうでもいいのだけど・・
奥さんと 子供さんたちが気の毒ですよね。
まあ 自分のせいで家族が酷い目にあうと
なんで わからないのかなあ・・。

ベトナム人の女の子を殺した男性も 自分の
妻子がどうなるかって 考えないのかしら?

そもそも 人を殺したら駄目に決まってる・・。
おかしな人が 多いですよね・・。

IMG_2870_convert_20170422162326.jpg

浮気したり 不倫したりして ばれた時は
やっぱり 大騒動ですよねえ・・

わたしの周囲は 結構あったけど やはり
奥さんが浮気したのは 二人とも離婚して
ご主人の浮気の時は とりあえず 離婚は
しなかったけど・・その後 やっぱり
しっくりしてなかったみたいだなあ・・。

子供が不安定になったり ちょっと曲がったり
なかなか したことのつけは 重いですよ。

IMG_2872_convert_20170422162420.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR