日本は安全のはず・・。

IMG_2867_convert_20170421181330.jpg

犬は人の気持ちに敏感で 猫もだろうし
ペットって きっとそうですよね^^
わたしの機嫌が悪いと Rは 机の下で
じっとしてます^^;
君子危うきに近寄らずって 感じです(汗)

目だけ出して 私の機嫌が直るのを
じっと 待っているようです いい子だねえー!

主人に張り付いて 恐々 テリアたちを
くんくんと匂いを嗅いてます^^
IMG_2893_convert_20170421181459.jpgIMG_2894_convert_20170421181531.jpg

パリ中心部のシャンゼリゼ通の銃撃事件
恐ろしいですねえ・・日本だと 銀座とか?
原宿と何なのかなあ・・とにかく人の
多いところで事件が起こる感じでしょ・・。

日本も大丈夫でしょうかね?
オリンピックは いろいろな国の人が来るから
余計 心配ですよね。

GWに 欧州に行く人も多いでしょうから・・
まず フランス パリに行きますよねえ・・。
ロンドンも この間 テロがあったばかりだし・・。

IMG_2865_convert_20170421004125.jpg

パリもロンドンも 観光の収入って
凄いでしょうから テロが頻発したら 
痛手ですよねえ 日本だって 他人事では
ないですよね!

サッカーチームも狙われたし・・いつでも
どこでも 危険があるってことで・・その上
生命保険も値上がりしてるし・・嫌だなア。

IMG_2866_convert_20170421180945.jpg

福岡 天神の3億8400万円強奪事件に続いて
銀座の路上で自営業の男性が 数千万円入りの
バッグを3人組に奪われるとか・・凄いわ^^;
金額もそうだけど 昼間に日本でこんなに
強盗があるなんて 吃驚だわー

海外みたいに 銃で撃たれないだけ
いいけれどねえ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

フランス どうなるのかしらねえ・・
4人の候補者は そんなに差がないですよね。

うーん ルペンさん・・どうなのかなあ・。

ロシアも お金がないのに あちこち
ばらまくから 更にない?

欧州 特に フランス イギリス あたりは
テロ 怖いですよね GWなのに 日本の
旅行代理店も 大変だろうなあ・・。

もしや?

もう直ぐ大統領選のフランスでのテロ。まるで、ロシアが、
極右のルペンさんを、
後押ししているみたい、と思うのは、考え過ぎかしら?
ルペンさんには、ロシアのお金が出てますよ。
他にも、EUやNATOから脱退する!と公約にしている国が、
続々で、いずれの国も、ロシアから資金が出ているそうですから・・・。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR