やっと のんびり^^


土日も仕事だった主人は 顔色が悪く
しかも 日帰りで 深夜甲府から帰って
きたりして さすがに 休みを取りました・・。
もう 倒れちゃうよ・・。

私の靴が壊れ気味なので 買いに行くか
悩んだけど 主人は疲れているので 
わんこと のんびりしようと^^

IMG_2863_convert_20170420165630.jpg

ホームセンターに行って 優しの苗でも
買って ドッグカフェでも寄るかと見たら・・。
定休日!その上 前から行きたいと思っていた
お店も お休み!がっかりしたのですが
もうちょっと先に ドッグカフェがあるとのこと・・。

頑張っていってみると 可愛いお店で 
平日だけど 3組のお客さんがいました。
わんこちゃんも5匹いて みんなフレンドりー!

IMG_2864_convert_20170420165831.jpg

先日 うちのが 小型犬に襲われたから 
どうかなって 思ったのですが ダックスフントも
テリアも 大人しくて 助かりました^^
Rも 尻尾振って 普段と違い 積極的!

わんこちゃんたちと仲良くできて それぞれの
飼い主さんたちも Rを撫でてくれて まあ
ご機嫌でしたねえー^^よかった。

IMG_2895_convert_20170421004326.jpg

お花が一杯の 可愛いお店でした^^
テラスが気持ちよくて タープもあって
日陰で わんこと のんびりできました。

IMG_2933_convert_20170421010343.png

緑があるって いいですよねえ^^
和風スパゲッティが 美味しかった

IMG_2931_convert_20170421010232.jpg

パパも リフレッシュできてよかった
夜は お店の真似をして?木のことベーコンの
スパゲティーにしました(パパはお店でカレー)

お天気もよく 平和だって テレビをつけたら
なに 3億8千万!!
あるところには あるのねえ・・って 
強盗なのね 怖いですねえ・・うちは
お金ないけど・・泥棒は くるかも?
しれないですよねえ・・。

IMG_2861_convert_20170419223739.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん こんにちはv-22

なんか 怪しげな話ですよねえ・・
そんな大金 一人で運ぶなんて
ちょっと 考えられないなア・・。
どうなんでしょ・・。

No title

こんにちは。
3億8千万円の強盗事件は凄いですよね。
29歳ですからまだ若いですね。
儲け方さえ知っていれば儲けることが出来る世の中なのですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR