わんこに追いかけられて・・

夕方 お散歩していたら 向こうから
トイプードルが・・このおじいさんが
連れてるわんこは うちの犬が
嫌いらしくて・・凄い吠えるのです^^;

面倒なので 右に曲がり 普段は
行かない道に・・それが間違いの元^^;
玄関を履いてる おじさんがいて その
玄関わきに階段があって ポメラニアンが・・

私と?目があったら あっという間に階段を
降りてきて 歯をむいて襲ってきたんです!
もう 吃驚した!!まさか リードしてないとは・・。

IMG_2819_convert_20170413191919.jpg

小さいからと侮っていたら とんでもない!
もうわたしは 自分とうちの子が噛まれたら
困るから キャーキャー騒いで逃げ回るけど
凄いとびかかってきて 怖かった・・。


おじさんは「すいません すいません!」と
言いながら ポメラニアンを捕まえるようと
したけど なかなか捕まらない^^;

やっと捕まえて かなり ひっぱたかれて
気の毒だったけど もう 私は紐を
引っ張り過ぎて 手は痛いし 足は痛いし・・。

IMG_2822_convert_20170413192403.jpg

参りましたねえ・・うちのわんこは
全然 吠えないし 唸らないし・・
わたしに 振り回されてました^^;

そうしたら その後 💩でなくなって・・。
驚いて 詰まったのかしらー?
夜になって やっと トイレでした・・
意外と うちの子 繊細?なのね^^;

IMG_2821_convert_20170413192320.jpg

明治神宮で鳥居などに液体がまかれた事件で
建造物損壊容疑で中国人の女2人の逮捕状を
取った。

もう来るな!!今までの色々な神社 
増上寺 下鴨神社 奈良県吉野町の金峯山寺 
那覇市の首里城などにも かけられていて
同じ犯人かどうか わからないですけどね。

ほんと 中韓の人間 自分の国にされたら
大騒ぎするでしょ 人の国にするな!

IMG_2814_convert_20170413190605.jpg

韓国人は靖国でテロ あれはテロ!
中国人は やっぱり靖国で0ーしたり・・
いい加減にしてほしいわ・・。

でも 日本人男性も油かけていたし・・
逮捕されてないのですよねえ・・腹立つ。
反日なら 日本に戻ってくるな!

そうそう韓国は 仏像を返せ!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちやこさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

わんこは無事ですが わたしは足首が
痛くて 湿布してました。
外科に通っているのに・・ため息です。

息子は 蹴とばしてやればいいのにって
言うけれど リード持って わんちゃんバッグも
持ってるから そんな足を上げるなんて
できない^^;

もう あの道は 通らないって 決めて!
でも 他の場所でも あるかもねえ・・

No title

大変な目に遭いましたね、お怪我ありませんでしたか?
わんちゃん、偉かったですね。
そういう穏やかな子が人には一番いいけど、
ほかの犬に襲われる場合も少なくないのかもしれませんね。
逃げ回って騒ぐのが一番正解だったんだと思いますよ。
私ならきっとそのポメラニアンを蹴り飛ばしちゃうだろうなぁ。
飼い主は自分で飼い犬をたたくのは平気でも
よその人間がそれをやると怒るかもしれないですからねぇ・・・
飛び掛るなんて相当ヤバイ犬だと思いますけどね・・

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR