真央ちゃん ずっと見てました^^;

最近 頭痛があるので つい鎮静剤を
飲んでしまい 知らないうちに爆睡^^;
ニュースの途中で寝て 気が付いたら
夜中過ぎ!!主人も寝ていて大慌て・・。

友達も言ってましたが 温度差が激しいと
頭が痛い気が・・血圧は薬飲んでいるし
測っているので 大丈夫と思うけれど・・。
ずきすきすると 嫌ですね・・。

IMG_2794_convert_20170412174320.jpg
お散歩 ご機嫌

なんか ずっと真央ちゃん見ていて^^;
テレビつけると 真央ちゃんで・・昔の映像も
出ているので 結局 何回も見ました^^

今まで 色々あって 大変だったねえ・・
CMも そのままだというし 凄いね!
ゆっくりできると いいですねえ・・。
なんだか 最後は 痛々しかったもの・・

IMG_2796_convert_20170412174203.jpg

ドルトムントの選手たちが乗ったバスが爆発という
ニュースは吃驚!香川選手がいるチームですよね。
息子がサッカー好きなので それくらいは
知ってる^^;

息子は欧州行ってみたいと いうけれど
彼を行かせるのが なんとなく わたしは 
怖くて 駄目だなア あ お金もないけど^^;

わたしも 主人と定年になったら 行きたいと
思うのだけど・・なかなかねえ・・わんこも
いるし・・なんといっても 高齢の舅たちが
いますからね・・。

IMG_2807_convert_20170412174358.jpg

韓国滞在者や渡航予定者に対して
朝鮮半島情勢に注意を促す「スポット情報」を
外務省が発表したけど なんか大丈夫?^^;

韓国への渡航自粛や滞在者の退避などを
求める危険情報は出てない。
まあ 退避ってことはないだろうけど 仕事では
なくて 旅行なら 渡航自粛ってありえそうだけど。
菅さんは そこまでじゃないみたいな事を
言ってましたけどね・・。

IMG_2808_convert_20170412174641.jpg

毎朝 起きてニュース見ると ええっていう
感じのばかりで 明るい話題って少ない・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR