引退なんですねえ・・

浅田真央ちゃん 引退なんですねえ・・
あのオリンピックで 金がとれていたら
そのまま 引退だったのにねえ・・

凄く 疑惑・・な メダルだった気がして
真央ちゃんが 金だと思うのだけどなあ・。

IMG_2792_convert_20170410185241.jpg

でも まだまだ若いし これから仕事も
来るだろうし 自由に恋愛もできて 
素敵な恋人ができて 結婚するかも?^^

見ていて 痛々しいほどだったから
引退で よかったのでは・・。

スポーツ界 芸能界 その他 なんでも
周囲の期待が大きいと 嫌になっても
やめられなくて 大変ですよねえ・・。

IMG_2793_convert_20170410185347.jpg

桜モンブラン 美味しかったです^^
中が 三層になっていて 可愛い^^

IMG_2802_convert_20170410213239.jpgIMG_2803_convert_20170410213319.jpg

息子にも 期待したところがあるけれど^^;
まあ 主人は 健康であれば なんとか
なるし 彼は 彼なりに頑張ってるからと
いいます。

確かにね・・比較してもしょうがない・・。
私に 優しいし 両親もいない 親戚も
ほとんどいない つきあってない私には
息子しかいないからなあ。

IMG_2748_convert_20170406193027.jpg

病気やけがの時も 心配してくれるし
いい息子だと(親ばか^^;)

桜がかなり散ってきて ちょっと寂しい。
でも 次々他の花が咲いてきて わんこと
散歩しつつ 写真を撮ってました^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR