楽ちんパンツ^^

桜 桜って 騒いでいたけれど
あっという間に 盛りを過ぎて・・隣の
公園の櫻も 風と雨に 舞い散ってきました。

あんなに楽しみにしても 早いですよねえ・・。

暖かくなって ストーブも段々つけなくなり
電気代が5千円も違うわ!!よかった・・
息子が試験で ずっと 暖房つけていたしなあ。

IMG_2749_convert_20170403185759.jpg

室内と園芸する時は 長パン履いてますが
さすがに暑くなってきました^^;
息子が小学校の時 履いていたもので^^;
穴があいてきて ここまでだと直せないわ。

ということで ユニクロの限定のパンツを
買ってきました。
13日まで安いので 見に行ったら 後 3本!
買えてよかった 楽ちんだわ^^

ゆ_convert_20170409181441

しかし ユニクロ 凄い人だわ・・
暖かくなったので 半袖を買う人も
結構 いましたね。

私も 犬の散歩や 庭仕事もあるので
Tシャツは 何枚も 必要です。
すぐ 汗びっしょりになります。
明日 種まきとか考えていたのに
冷蔵庫のせいで 外科が月曜になって
ちょっと 残念だなあ・・。

IMG_2706_convert_20170409180915.jpg

犬の散歩で 保育園の前を通ると 
日本人(だと思う)とハーフの男の子が
出てきて 二人で英語で話している。
お母さんの英語は ネイティブっぽい。

しばらくすると 金髪の白人のお母さんと
やはり金髪の男の子が出てきた。
ふたりは 日本語で話していて
「白い線から出ないのよ」「はーい」

なんか 私 一人で笑ってました^^
国際色豊かですよねえ 保育園も。

IMG_2707_convert_20170409181050.jpg

コンビニのレジの子は 中国人だし
パン屋の女の子は 白人だし(ハーフかも)
軽トラに乗ってる 熊みたいな男性も
白人だしね。ここが 新宿なら 
まだ わかるけど。

花見に 多くの外国人が日本に訪れるけれど
住んでいる 外国人も 多くなってますねえ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR