わんこ ふられる

小学生の男の子が 可愛いトイプードルを
散歩させていました。
うちのわんこが 大興奮で^^;メスらしい・・。
そばまで寄っていったら 確かに 可愛い。

うちのワンコは 扇風機みたいに尻尾を
振ったけど 
相手は尻尾立てて つーんって
感じでした^^;うちの子 いけてない?の?

IMG_2742_convert_20170405191313.jpg

東京の私大に通う子供への 親の仕送りは
85700円で 今までで最低だそうで
アパート代とか もろもろ引いたら 
一日使えるお金は 790円
なかなか きついものがありますねえ・・

大阪や その他の地方から来る人達の
親後さんは とにかく 東京は物価が高いと。

IMG_2745_convert_20170405191231.jpg

大阪から 転勤で戻ってきた人も 
東京は食べ物が高い と 話してました。

そうですねえ わたしの学生時代は 友達は
九州 静岡 長野の人でしたが 女の子でも
結構 バイトしてましたよ。

私大だし 兄弟で 大学生 という人も
いたから 親後さんは 大変だったと思うな。
わたしも主人も 息子も自宅から通ったから
やっぱり 楽ですよ。

IMG_2777_convert_20170405185826.jpg

下宿している子たちは しっかりしてました。
愚息見てると しょうもない^^;
就職して 一人で暮らしてやっていけるか
心配になります・・

まあ 転勤があまりないところに行くかも
しれないし・・どうなるのか?

友達の息子さんは 就活ですが 割と
いいみたいで・・5年くらい前は ほんとに
就活 悲惨でしたからねえ・・。

IMG_2769_convert_20170405190638.jpg

日本は 地震があるから 世界で一番 
安全安心な国になれない。
実際は 世界一だと思うなア・・
だけど 隣国が 変なのが多いから?
今 安全とは言えないのですよねえ・・。

ほんと 大丈夫なんでしょうか?
拉致被害者の人達は この先
どうなるのかしら・・。

IMG_2770_convert_20170405190852.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR