一人でスーパーに

最近 寝落ちして 全然ダメなんです
昼間 庭仕事に犬の散歩・・加えて あちこち
用事があって 時間があるようでない・・

夜のご飯が このところ遅いのもあって
パソコンしようと10時くらいに・・って 気が付くと
とっくに12時過ぎて 慌ててお風呂に・・
というような 繰り返しで^^;

IMG_2766_convert_20170404193023.jpg

ちょっと離れたスーパーに 一人で運転して
行ってみたのですが・・やっぱり 結構
距離あるなア・・駅の方がずっと近い。


それでも 肉や魚は安いですね 魚の
種類は あまり ないのですけどね。
まあ 生鮮食品と雑貨が 一緒に
買えるから 便利ではあります。

IMG_2763_convert_20170404192556.jpg
外で遊びたいと うるさい・・

日用品が 駅の近くの安売りスーパーより
高いけど・・うーん それぞれ安い店に
買いに行くしかないなア・・。

今までは ガソリンが安かったから
よかったのですけど 段々値上がりして
そうなると わざわざ あそこまで
買いに行って 元がとれるのかなあ?^^;
ただ今 計算中(汗)

IMG_2764_convert_20170404192637.jpg

桜 暗くて よく撮れないです・・。
ところどころ咲いてますが 日陰のところは
まだまだかな?日当たりのいいところは
満開ですけどね^^

わんこと散歩しながら あちこち桜を
見てきました^^

公園は 春休みで 小学生がサッカーや
野球しているので 遊べなくて じっと見てます。

IMG_2765_convert_20170404192736.jpg

この頭痛と 時々 目が痒いのは
いよいよ花粉症デビューなのか
pm2.5のせいなのかしら?^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら** さん 今晩はv-22

>車の乗り降りは、疲れるんですよ~。

確かにねえ だから なるべく週末に
主人と買いものして 平日は 近くで
買おうと思ってますが・・。
あまり 安くない というか 高い^^;

そのうち生協も頼むだろうなあ・・。

そうそう アマゾンも頼んでます。
このあたりに売ってない薬用シャンプーとか
いろいろまとめて 買うので 便利です^^

わたしも運転は そうはできないので
やっぱり もっと 駅近いところに 
越したいわ^^;
難しいけど

こんにちは~。

若い時は、スーパーの2~3つのハシゴも、平気だったのですが、最近は、時は金なり・体力温存・ポイント集めを考えて、大体1店に決めています。車の乗り降りは、疲れるんですよ~。
老後を考えて、生協の宅配もやってますから、嵩張るものや重い物、
珍しい物は、そちらへ。
薬や紅茶などは、アマゾンへ(お店より、安い)。
あちこち廻ると、疲れるし、事故率も上がるでしょう?
お金持ちではないですが、老体は疲れない方を選んでしまいます。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR