突然 雷が・・((+_+))文字

韓大使らを 約3カ月ぶりに帰任とか・・
なんか 納得できないわ・・
慰安婦像は あのままで 撤去しないし
まあ しないよね・・

もう 韓国の反日や慰安婦問題は
解決しないと思うけど ああいう民族だと
思うしかないのでは?

IMG_2698_convert_20170402182151.jpg

だけど やっぱり 日本大使が 韓国に
いないと 朝鮮半島は なにがあるか
わからないから いざという時 韓国にいる
日本人が 逃げないといけないからなあ・・。

在韓米軍なんて 軍の家族を逃がす訓練を
してるとかいう話もあるし・・。
今 韓国に旅行なんて 危険なのでは・・?

IMG_2699_convert_20170403185437.jpg

中韓は 険悪だから 両国とも日本に旅行に
来て まあ お花見も 込み合ってますねえ・・。
しかし もめてる国の人達が 両方日本に来て・・。
静かに マナー良く 花見してねえ^^;

桜は いまいち咲いてなくて 日当たりの
いいところは それなりに咲いてます。
夕方の 雷と雨には驚いた!

IMG_2749_convert_20170403185759.jpg

丁度 犬と遊んで家に入って 10分くらいで
息子が歯医者から帰宅して すぐに雷が
鳴ったんですよ 最初 雷だと思わないで・・

だって 結構 お天気で 少し風が出て寒くなり
家に入ったのです。
春の嵐で 票が降るかもなんて 言ってましたね。

子供たちhが野球しているので 桜 撮れなくて
雪やなきの前で 写真をパチリ。

yukiyanagi_convert_20170403191104.jpg

まあ 今日は(火曜)暖かいそうですから
桜 咲くでしょうね 今度は わんこと
撮れるかなあ・・。

毎日 温度差が激しいので? 頭痛がして
友達と 同じ状況です。
2.5も 一杯 中国からとんできてるから
それも よくないのかなと 息子とも
話してます ほんと 迷惑な国です

sakura1_convert_20170403192121.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR