桜を見に・・

今日は(日曜)うちの 近所をぐるぐる回って
疲れましたー^^;
桜を見に行ったのですが 咲いているところは
人が一杯で・・当然ですが^^;
そうでもないところは 寒くて^^;

結局 ほとんど写真は撮れなくて・・
だからって とてもじゃないけど 新宿や
上野まで いけないしねえ^^;

IMG_2694_convert_20170402174932.jpg

川沿いなどの櫻も綺麗で 夜はライトアップ
してくれるのですけど かなり寒いです。
それこそ 飲みながら^^;歩くと暖かいかな。

10分くらいのところにあるので 近くの人が
家族連れで ぞろぞろ歩いてます。
日本は平和ですよねえ・・勿論 色々と
あるのですが それでも 砲弾も飛んで
こないし 飢餓もないですから。

IMG_2696_convert_20170402181204.jpg

先週は ほうれん草とニンジンを頂き
今日は ブロッコリーとみかん^^
別々の人からですが 嬉しいですー

シチューや焼うどんに入れてます。
今日は 皿うどんにほうれん草を^^
ブロッコリーは 畑から持ってきたもので
凄く 柔らかかったです。

IMG_2697_convert_20170402181253.jpg

先週は ホームセンターにあった 
産地直送の大根 アスパラを買ったのですが 
安いし 皮も柔らかく 味が良かったです^^

イチゴは 美味しかったから欲しかったけど
もう なかった・・最近 人が増えて
なくなるのが 早いですね。 

pa_convert_20160925235340.jpg


春になると ウキウキして出かけ 様々な
花見も楽しいし 安くて美味しいものも
手に入るし 主人とワンコと うろちょろして
お金かけなくても なかなか楽しいです^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR