値上げばかりですねえ・・。

あちゃー!見ればよかった!
というのは フィギュアスケート世界選手権の
ことなんですけど・・羽生君が五位だったので
あーまた 可哀想だと嫌だと・・

そうしたら 男子フリー逆転で優勝!
あらま・・「だから見たらって言ったのに」と
息子に言われちゃった^^;

パパからのお土産
IMG_2720_convert_20170331182525.jpg

春と秋が入ってる御煎餅
美味しいですー^^

IMG_2728_convert_20170331182618.jpg

二位も日本だったのね 宇野くんは
最初から二位だったから 表彰台に
乗るとは思っていたけど よかった^^
もう19歳なのねえ・・なんか わたしには
中学生くらいのイメージが強いから^^;

女子は ちょっと残念で 頑張ってるのにね。
冬季オリンピック どうなのかなあ・・。

友達の娘さんが 岡山に行ったので
お菓子頂いた 変な写真に^^;
IMG_2732_convert_20170401170357.jpg

オリーブオイルとか値上げなのね
うちは よく使うから・・電気の値上げが
きついわ!
これから わんこのために
冷房入れるからねえ・・昨年は 原油が
安くて よかったけれど・・。

年金や生命保険料も 値上げですねえ・・
ちょっとでも いろんなものが値上げだと
段々 きつくなります。

IMG_2692_convert_20170401171913.jpg

支払いも多いから とにかく 節約しようと
昨日今日と 遠くのスーパーに行って
肉と魚を買いました。やっぱり いつもいく
駅の近くより ずっと安い!
それでいて 肉もいいのですよ。

友達にその話をしていたら 彼女の知り合いも
同じこと言っていたと!知り合いの人も 同じ
スーパーに行くようにしているときいて
主人と もしかして 駅の近くのスーパーが
人が減ったように感じるけど 本当に人が
減ってるのかもねと 話してました。

IMG_2693_convert_20170401172030.jpg

食べるのは 毎日のことだしね
美味しくて安全で安いものが いいですよね^^

量り売りで 鮭 メロを買ったし 肉も色々
昨日買ったので 頑張ってこれで食事を
作らなくっちゃなあ・・^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん 今晩はv-22

最近 なんか フィギアに限らず
スポーツの決勝とか 怖くて見られないのです^^;
びびりですよねえ・・昔は そうでもなかったのに
どうしてかしら?

稀勢の里のときなんか もう 見てて
苦しかったですよ・・。

No title

こんにちは。
羽生選手はすごいですね。
男子最高得点だったそうじゃないですか。
自分も見ればよかったと思いました。
見なかったから良い点が出たんでしょうかね。
そう思ったら良いかなと思いました。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR