怖いですねえ・・。

いやいや 今日寒かった!!(金曜)
桜がちょっと咲き始めたけど これで
ちょっと お休みかなあ・・。

18度でコートいらないかなって感じ
だったのに あっという間に また冬^^;
雨も降って 庭仕事ができない・・。

IMG_2677_convert_20170330235121.jpg

今日は 主人が先週の日曜の代休で
買いものに 付き合ってもらいました。
ちょっと 駅よりは遠いけど 新築した
スーパーの方が ずっと安いのです。

ところが!!なんと 一階の駐車場が
閉鎖になると!!
だって このスーパーまだ 半年?も
経たないよ?!
多分 大家さんが 相続かなんかでしょうね。

IMG_2685_convert_20170329174741.jpg

参ったなア・・屋上の駐車場は小さいし
私一人じゃ 停めにくい せっかく
いいスーパー見つけたのに・・

がっかりです・・五月から電気代も
かなりあがるから 食費を引き締めようと
思っていたのになア・・。

IMG_2688_convert_20170331171949.jpg

大分のこども園にの事件 怖いです!
男が叫びながら侵入し 子供1人を含む
3人を サバイバルナイフや竹刀の
ようなもので次々と襲ったというのでしょう・・

ありえない!うちのそばにも 児童館が
あるのですが 放課後 小学生が
一杯 遊んでます。
春休みは 親が共働きだと いかせて
いるから 普段より人数が多いです。

IMG_2689_convert_20170331172044.jpg

うちも 小学校で たまに行ってましたね。
普段は スイミングやピアノがあるから
行かなかったですけどね。

大人の目がある遊び場って 大事だから
いいと思うのだけど これからは 危険を
考えて 出入りに気をつけないとねえ・・。

IMG_1478_convert_20160715234116.jpg

しかし 子供をさらったり 傷つけたり
なんで こんな世の中になったのかしら・・。

エイプリルフールだけど・・何も
思い浮かばないわ^^;;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フゥーさんさん 今晩はv-22

自暴自棄に なっていたらしいですが
周囲の人は迷惑ですよねえ・・。

大人にもですけど 子供に怪我させるなんて
考えられないです・・。

犯人の家族も気の毒に・・。

不平不満

近所に住む、、と、ニュースで知りましたが、
子供の声などに不平不満があったのでしょうか?

いつも、弱い者にしわ寄せ、
老人や子供に、、

弱い者に強くアタルのが ” 合理主義 ”ですから、
頭が良いというのは、、困りますね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR