今日も明日も病院^^;

2か月に一回 循環器内科に薬を
もらいにいくのですが 久しぶりに
担当の先生に会いました^^;

心臓の手術などあると 他の先生に
なるからです。
ちょっと相談事があって 話しましたが
背が高くて細い先生ですが 穏やかで
怖くないので^^;ほっとします。

IMG_2673_convert_20170329173931.jpg

いつも思うのですが 具合悪くて
医師にかかるので きつい言い方
怖い感じの先生は 仮に腕が良くても
行きたくないあ^^;臆病な私です。

薬を待っていたら 70代?くらいの女性が
窓口の女性に「血液検査に来たよ」と。

すると 女性は「00さん 先月検査に
来たじゃない

「そんなことないよ 来てないよ」と

IMG_2674_convert_20170329174113.j

もう一人の女性が出てきて
「ほら 見て 先月 ちゃんと検査してるわよ」と
その女性に 書類を見せて 説明してます。

うーん 単に忘れたのか 認知なのか?
息子に言ったら 暇か 検査好き?と^^;

いやいや・・そんなことは・・でもねえ
人と話したいとか 心配してほしいとか
そういうのは あるかもしれないわねえ・・。

IMG_2675_convert_20170329174404.jpg

先々月の血液検査の結果もききました^^;
特に 悪いところはないというけれど
(薬の副作用がないかどうか 調べた)
脂肪?^^;やぱり 脂肪ね・・。

食事で治せます・・はい・・甘いものね・・。

そう言いながら 主人が持って帰ってきた
美味しい^^;あんこのより クリームのが好み^^;

IMG_2719_convert_20170329231436.jpgIMG_2721_convert_20170329231505.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子 さん 今晩はv-22

そうそう 今までの経験だと
女医さんは みんなきつい・・

わたし 子供の時は女医さんが
多かったけど みんな優しかったなア・・

外科は 昨年の夏からですよねえ・・
いい加減終わらないかなって
よくならないし^^;

内科はずっとだろうし 皮膚科は終わって
後は 婦人科に いきたくない^^;

ポンデリン子さん 頑張ってますよ!!
でも お気をつけてv-410

No title

病院通いしてると、色んな人を見かけますよね・・
その方、認知っぽいですね・・

そんな風になりたくなぁ~い!!!
でもドクターの事、よく解ります・・
やっぱり患者は先生に話聞いて欲しいものですよね~

3時間待って3分診察の時代は終わったでしょう・・
もっと患者に寄り添った診察をして欲しいものですねぇ~
だけど、相変わらずの病院通い・・大変ですねぇ~
リン子は後2年・・・後2年頑張って行こうと心に決めてますけど
それ以降は自分の生活習慣次第ですよね・・
頑張らなきゃ・・笑
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR