千秋楽 

千葉県の小学校の女の子 
残念でしたね 可哀想に・・
ベトナムの子だそうで とても可愛いです。

こういう事件がある度に 心底 怒りが
湧きます。

こういう犯人って 前から何かしら
子供にいたずらとか 写真撮るとか何か
しているのではって 思うのですよね・・。

IMG_2654_convert_20170326173032.jpg

簡単に野放しにしないで 監視とか
できないのでしょうかねえ・・。
うちは もう子供が大きいけれど
小さいお子さんがいるお宅は 心配だと
思うのです。

もうすぐ 四月 小学校一年が うちの前を
通ります。最初の一週間くらいは 大人が
なるべく 外に出て 見守りましょう

放送があります。

おばさんも 水まきしながら 見守ります^^

IMG_2655_convert_20170326172920.jpg

いやー!!大興奮の稀勢の里でした!
親子三人で 大声で応援しました。
まあ 駄目だと思うけど 決定戦に
なっただけでも よしとして・・

なんと 逆転ホームランですよ!!
よく勝ちましたねえ・・痛そうだったけど・・。
なんせ 外国人の力士が多いからなア
ついつい 日本人 応援してしまいます^^;

IMG_2537_convert_20170311044600.jpg

主人は夕方まで仕事で お花をもらってきました。
二束もらってきてくれて 凄くいい香りです^^

みなさん 面倒だから 持って帰らないそうですが
うちは わたしが欲しがるので いろいろ見て
きてくれます。
ミニバラが ちょっとだったけど カサブランカや
スプレー菊など入ってました^^

IMG_2658_convert_20170326223027.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫さん 今晩はv-22

小さい子供の事件って ほんとに嫌です。
でも 多い気がします・・。

未解決も いくつもありますよね。
おかしな世の中です。

多分 昔もあったけど 
わからなかったのかも。
単なる 神隠しみたいで
終わりだったのでしょうね。

犯人を見つけて重罪にしてほしい
出さないでほしいわ・・。

No title

信じられない事件ですね。
想像もつかない・・
何故という疑問が付きまとう。

嫌がらせ?
いくら衣類を取ったとて、
すぐに誰かは分かるず?
意味が分からない?

変質者?でも、ふたりとか・・

一番いやなのは、何故、
衣類が無いとか報道しないといけないのか?
ころされた遺族はどう思うのだろう?
マスコミって、変質者と同じとしか思えない。

もしも
犯人が未成年なら、Aとかで、名前も写真も載せない、出さない。
うんざりです。
女の子のご冥福を祈ります。

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR