なにかしら 舞い散る?

開花宣言で 待ちに待った春!ですが・・

桜舞い散る(^^♪じゃなくて お札舞い散る・・
そんな 我が家ですねえ・・息子にかかる
お金がなあ・・仕方ないけど・・。

友達にも 結構 かかるよって言われたけど
確かに 昨年から スーツだワイシャツだと
買っていて(安いけどね・・)今年は靴やカバン
そして 今日は眼鏡ですよ・・。

IMG_2646_convert_20170325203119.jpg

眼鏡も レンズがちょっと高いのです。
わたしもそうだから 仕方ない。
息子は耳のところが かぶれるみたいに
なるので フレームも選ぶのですよね。

足も私と同じで あまりよくないし・・
靴も 選ばないと無理です。

そう産んだ私が悪いよねえ・・と
思い 時々 落ち込みます。

IMG_2647_convert_20170325203033.jpg
何Dも ボール持ってきて 投げろって

稀勢の里 やっぱり 駄目だわ・・
痛いのでしょうね 千秋楽まで頑張ったから
まあ しょうがないですね。
これも 運だよねえ・・怪我はつきものだから。
そう考えると イチローって 凄いわ。

IMG_2637_convert_20170325202753.jpg

日曜 また 主人は仕事なので 買い物に
付き合ってもらったのですが 途中で
「あれ ここまた マンション建ったのね」と言うと
老人ホームだよ」と

ええーまた?先月 駅の近くに高そうな?
老人ホームができたのですよね。


なんか マンションかなって思うと 
老人ホームなのね・・。

IMG_2638_convert_20170325202851.jpg

今回のは 月に18から21万だそうで・・
うちのそばのも 月に21万だったような?
(最初に一千万近くいれるのですよ)
駅の老人ホームは そんなもんじゃ
ないだろうなあ・・。

うちから車で20分くらいの緑が多い
老人ホームは かなりのお値段で・・
見る気もしないです^^;

一つは夫婦で入って7000万?^^;とか
いってましたけどねえ・・凄いわ・・。

IMG_2640_convert_20170323183549.jpgIMG_2636_convert_20170324163223.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フゥーさんさん こんにちはv-22

いやーこんなにお金かかるとは
思わなかったですよ・・
子育てって 凄いわ・・

息子から恩返しとか ・・ないなあ
順繰りだから しょうがないですね・・。

息子も自分の子供で 
大変なんだろうなあ・・。^^;

ありがとうございます^^

花が散る

咲いた花なら、、と、歌詞にもあるのです。
咲いたのだから散るのも仕方ないのでしょう?

て、コトは?

お札がヒラヒラ、舞い散るのは、、お札があるからですよ!
無い所では、、咲かない花は散りません。

大丈夫、、息子さんがいつか、、「倍返し!」
楽しみにして、、待っていましょう。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR