まだ風は冷たいけど・・

あああ~~~まさかの稀勢の里の怪我
可哀想に・・どうなるのかしら・・。
せっかく 横綱になったのになあ・・

でも 勝負の世界だから しょうがない・・。
日馬富士だって これ以上負けられないしね・・。
それにしても 痛そうだった・・

IMG_2634_convert_20170324163025.jpg

夜中に 息子が必死にサッカー応援!
2018 FIFAワールドカップロシア アジア最終予選
長谷部でないので がっかり・・でも 長友が
いるからなあ^^

いやいや 勝って よかった!!
しかも 今野のシュート!!^^
野球終わったから・・次はサッカーです。
あれも見てこれも見て 息子も忙しい^^;

だけど 4月入ってすぐ またテストなので
ストレスたまっていて スポーツ観戦で
解消しているようです・・。

IMG_2635_convert_20170324163119.jpg

ファミマの桜まん 

なかなか美味しかったです^^
おもちが 入ってます!おもちは
好きなのですよねえ・・だから痩せない^^;
大きさも値段も手ごろ

0246422_convert_20170323202510.jpg

お散歩途中の このおうちは いつも
お花が綺麗で おじさんが世話しているみたいです。
種から 色々育てていて 見ていて楽しいです^^

凄い北風で寒かったけど 白蓮も咲いてるし
桜もほんのちょっと咲いていて
やっぱり 春はいいですねえ^^

IMG_2640_convert_20170323183549.jpgIMG_2636_convert_20170324163223.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22

野球 頑張っていたのにねえ・・
応援してましたよ!

稀勢の里・・今日 駄目でした・・
明日 どうなるかなあ・・
でも 頑張ってるから 家族で応援してます^^

鼻風邪で なんか あまり匂いがしないです^^;

こんにちは♪

スポーツするのに気持のよい季節になってきましたね~♪
といっても、私は何もしませんが(笑
我が家は野球三昧でしたよ。
残念な結果になってしまいましたが~(+o+)
稀勢の里も残念です。
けがは怖いですねぇ。


プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR