テロは怖い・・

ロンドンのテロ事件・・怖いですねえ・・
イギリス旅行をしたら 普通は みんな見にいく
場所だから 負傷者も フランス人 韓国人など
様々ですよね。

他人事ではないですよねえ・・日本だって
いつ テロがあるかわからない。
ベルギーでのテロから一年 あれも
酷かった・・。

IMG_2630_convert_20170323180832.jpg

フランス南部ニースで 花火の見物客を
トラックで次々にはねた事件や ドイツの
ベルリン中心部で クリスマス市(いち)に
トラックで突っ込み12人が犠牲になった
事件もありましたよね。

段々 爆弾とかではなくて 車を使ったテロ
刃物での殺傷では なかなか防げないです。

秋葉原事件は まさに悪い意味での
先駆けだったんですよね・・。

IMG_2631_convert_20170323181111.jpg

東京なんて 今 外国人の観光客が
多いから こんなところで テロがあったら
大変なことですよ!

野球やサッカーの試合も あります。
そして 東京オリンピックもあるから 確かに
色々 思うところもあるけど 「テロ等準備罪」 は
やっぱり 必要なのでは?

IMG_2632_convert_20170323182912.jpg

国際組織犯罪防止条約って 世界で
187か国・地域が締結している。


してない国って たった11国!
まあ 名の知れた国で していないのは 
日本くらいですよ・・。

今は わけわからなn 隣国三国やら 
テロだとか 危ないことがいっぱいなのに
なんで 森友?そんなことしていて
ミサイル日本に落ちたら テロがあったら
どうするのかしら?

IMG_2633_convert_20170323182946.jpg

韓国人による 靖国での事件だって
ほんとは テロだと思うけど・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR