森友 もう いいよ^^;

あ すいません 汚い足まで
載せてしまいました^^;

これ 二つ目のスリッパです。
昨年 夏にはいていて 凄く楽だった。
わんこに やられたので 買ったのですが
700円くらい?でした。

靴下は 息子が履かないというので・・
なんか 鳶の人みたい?^^

IMG_2626_convert_20170322183954.jpg

WBC 日本 残念でしたー^^;
でも 凄く頑張っていたしね 
よかったですよ^^

ほんと もう駄目かっていうところでも
みんなで 乗り切ったって試合が
多かったから 見ていて 応援し甲斐が
ありましたね。

セールで買ったクリスマスローズ
IMG_2628_convert_20170322184137.jpg

このわんちゃん 大きいでしょ
テリアで最大だそうです。
うちのワンコは びびってます^^;

IMG_2610_convert_20170322184823.jpg

まだ子供で 28キロ!!
うちは15.5キロです。大きいわー・・。
でも とってもおとなしくて 愛想がいいです。

IMG_2611_convert_20170322184848.jpg

毎日 森友 森友って・・もういいわ・・
他に 論じることいっぱいあるのでは?

日本の安全が脅かされてるのに 隣国の
脅威だけではなく 食もだし(ブラジルの鳥やら)
これから トランプが TPPやめたから
二国間交渉を するのでしょう?

軍事経済が上だから 日本はやられちゃう?
なんか 明治のころの不平等条約みたいに
ならないといいけど・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

多分 わたしも かなり安くかったのですが
今年は まだはやいから 高いみたい^^;
また セールだと半額くらいだろうなあ・・
凄く履きやすいですよね 暑い時 
いいんですよね

今 もう履いてますけど^^

なんせ今までのは わんこに齧られたので
しょうがなくて買いました^^;
もう 興味がないようです・・。

森友 おなじです 
ほかの番組にしちゃうわ・・。

No title

あっ・・・このスリパ♬

畳の様な感覚で履けるスリッパ・・
リン子も夏になると、これを愛用しています。
でも、300円くらいですけど、そんなに高級品じゃないですぅ~
なのに、2年は軽く履きます・・

今年も夏になると、これが出てきますぅ~
素材がそっちの方が高級品なのかもねぇ~
リン子はドット柄とか、キャラクター物もあるし、少し派手めなデザインですぅ

森友・・確かに飽き飽きですねぇ~
テレビに出るとチャンネル変えます・・
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR