ちょっと がっかり?

お昼に主人と 買いものに行ったのですが
まあ とにかく凄い人でしたね!

連休ってこともあるけれど 新高校生 大学生
社会人になる お子さんを連れた家族が多くて 
エスカレーターも 一杯でしたよ^^;

IMG_2616_convert_20170320174049.jpg
お花屋さん

洋服とか靴とか 色々と 揃えるものが
ありますよね。
下宿だったら 家電からカーテン 家具など
かなりの出費ですよねえ・・。
我が家 下宿だったら できなかったかも^^;

わが子の成長は 嬉しいけれど その分 
お金が たくさん出ていきます。
恩返し・・は ないだろなあ^^;

IMG_2617_convert_20170320174130.jpg

豊洲市場への移転問題に関する
百条委員会を ちょっと見たけど・・
なんかねえ^^;石原さんの最初の話が
吃驚しましたねえ・・。

2年前に患った脳梗塞の後遺症で
「記憶を埋蔵している『海馬』という部分が
うまく働かない。ひらがなさえも忘れた」

IMG_2618_convert_20170320174230.jpg

うーん・・そう言われちゃうと・・質問しても
どうなんでしょうねえ・・

記憶にない 部下に任せていた 
そればかりでは どうしようもない・・。
まあ 豊洲より 銀行の方の責任を
とってほしわ・・。

築地はやりながら 改築できないなら
豊洲しか いくところないのですよねえ・・。
なんとなく はっきりしないで 終わりそう。
都税は どう使われたのかなあ・・。

1_convert_20170320174825.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん おはようございます

ここまでくると どうしようもないから
豊洲に越すか 築地を改築なんだろうけど
どうなんでしょう?

他に建てるって 土地もお金もないでしょう
あるかもしれないけど 都税だ!!

まあ 安全安心なら 豊洲でもいいけれど
6000億近くかかってるから・・
他にいけないですよねえ・・。

No title

こんにちは。
豊洲問題はいつになったら解決するんでしょうね。
早く解決してもらいたいと思います。
基準を超えているのなら、基準を超えないようにするだけなのですがね。
足の引っ張り合いにしか見えないですね。

No title

雫さん 今晩はv-22

>でも、それだけ能力が劣るはずなのに、
今の状況はきっちり理解している。
勝手な、都合の良い、海馬だ。ww

ですよねえ・・なんか すっきりしないのです。
そんなに 具合が悪いのに 小池さんに
対しては いくらでも 攻撃できるのですよね・・
なんでしょう あれ・・。

豊洲も森友も さっさと終わらせれば
いいのになあ・

No title

ポンデリン子 さん 今晩はv-22

そうそう やっぱりねえ・・って感じでしたね。
まあ 質問する人達もねえ・・^^;

3時間が1時間!これじゃ たいして質問できない。

税金払うのバカみたいっておもいますよ・・
払うけどね・・はあ・・

渋滞凄かったですねえ・・うちは 街道のあたりを
通ったのですが 詰まってました。
どこも混んでるので 平日に休み取れたら
どこかいきたいけど・・桜で 人が多いですよね・・。

No title

凄い弁明ですね。
でも、それだけ能力が劣るはずなのに、
今の状況はきっちり理解している。
勝手な、都合の良い、海馬だ。ww

これから先、こんな裁判かも増えそうだ。
弁護士の、責任能力とか、色々な手段の一つに。

うんざりですね。

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

No title

予想通りって感じでしたね・・
見てるとイライラするからなるべく見ない様にしてますが
ホント色んな理由つけて自己弁護しますよねえ~

連休、我が家も何処へも行ってないのですが
昨日たまたまちょっと出かけたのでしたが
帰り道が大渋滞にハマり、超疲れました・・・

時間計算して出かけるべきでした・・

No title

**ばーばら**さん こんにちはv-22

そう 築地は困っているから
さっさと どこかに決めないと・・
豊洲が ほんとうに安全なら
引っ越せばいいんだし・・

まあねえ・・海の近くって 
埋め立てだから
なにかしらゴミがあるに
決まってるのですよ・・。

そう なんとなく 大丈夫かなって
思うから 安心はできないというか・・
うーん^^;どうなのかしら?

今は 直送も多いですからね
大手スーパーとか 直送もありますよね。

No title

フゥーさんさん こんにちはv-22

終わりよければすべてよしって 
いきたいですよねえ・・
なんか 最後にみそつけたというか・・。

自分に責任があるっていうけど
そう思ってないですよね
自分だけに責任があるわけじゃないって
言ってるしねえ・・。

いいこともしてるのだけど なんかなあ・・。

どうなるのかしら?

犯人捜しも大事だけれど、豊洲の汚染物質は、コンクリートで覆えば
心配なくなるのかしら?もしそうなら、専門家会議ではっきり説明して
どんどん工事に取り掛からないとねぇ~。
小池さんは、都議会選挙まで伸ばすつもりかもしれないけれど、本当に都民の事を考えるならば、行動しないとね。
石原さんが言ってたように、安全性はパスしても、都民・国民の安心は、なかなか得られないでしょうね。
今でさえ、放射能怖いという人達が、沢山いますから・・・・。

終わり

人も、終わりに近づいた頃、
あんな姿は見せて終わりたくないですねー。

お若い頃は、颯爽と、、、だったのですが、
ごまかして終わる生き方だけは、、見習いたくはナイですねー。

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR