ただ今 練習中^^

先週 裏庭で 鶯が鳴いていたので
ああ もう春なのねえって つくづく思いました。
すると 昨日 また 鶯が来たのですが

ホ―ホケチョ ホホ ケチョケチョ・・

何これ?って 笑っちゃうような鳴き方
まだ 子供なんですよね。

IMG_2612_convert_20170318225024.jpg

それにしても 下手で わたしが犬と裏で
ボール遊びしていても 水を撒いていても
ずっと さえずってましたが 全然 できないで・・
まあ こうやって練習して 段々上手に
なるのでしょうね^^

ぐぜり鳴き さえずりの練習をする声
なるほどねえ・・頑張って 鳴けるようになり
求愛や なわばりを主張できるように
応援します^^

IMG_2613_convert_20170318225311.jpg

慰安婦問題をめぐる日韓合意を守ろうとしない
韓国に ティラーソン国務長官が 岸田文雄外相との
共同記者会見で 「米国は合意を支持する立場だ」と
明言。したのはいいけど・・守るのかしら?^^;

そもそも 慰安婦問題 納得できない。
お金だって 解決してるのに また渡すし・・。
そもそも 慰安婦問題 おかしいよね・・
あの新聞が そのまま 続いてるのも
不思議だわ・・

IMG_2614_convert_20170318225811.jpg

ホームセンターは 人が一杯でしたねえ
花屋さんは 思ったよりも 苗がなくて
よほど売れたのか 棚がスカスカでした。
お目当ての 花がほとんどなくて がっかり・・。

野菜の苗が 色々あったので 見たのですが
知らないような野菜もあって・・洋もの?なの
もうちょっと 暖かくなったら 挑戦しようかな。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

でも 鳩がそれだけ居つく?ということは
居心地がいいお庭だということですよ^^
広くて外敵もいないからでしょうね^^

うちは 最近 ビワに 鳥がとまることが
多くて それはいいけど ふんがねえ・・
集中的に 下の花に落ちるので^^;
やめてほしいわ・・^^;;

No title

朝晩は多少肌寒いけど、暖かくなりましたねぇ~
鳥の鳴き声で毎日うるさいくらいです・・

特に鳩が・・
最近、庭を散歩する鳩が全く逃げなくなってしまい
リン子が外に出ても、旦那が出ても知らん顔で
勝手に散歩してます・・

自分チの様に・・・笑
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR