贈収賄発生率?そんなのあるんだ・・。

天気予報では 晴れ 時々曇りで 暖かい。
確かに15度ありましたが 散歩途中
空は青空が半分で 残りは真っ黒・・。

いやーあっという間に暗くなり 雨が・・
風も吹いて 急に寒くなりました。
薄いダウンを持っていたので
それを着て コートを^^;
結構 折り畳みを持ってる人が
いましたね。もう 予想がつかないですね。

IMG_2588_convert_20170316185038.jpg
凄い勢いです^^;

世界の汚職を監視するNGO
「トランスペアレンシー・インターナショナル)」が
アジア・太平洋16か国・地域の2万2000人を
対象に行った調査によると 贈収賄発生率が
最も高かったのはインド
だった。

あらま 意外だわ^^;中国かと思った・・。

インドでは 公共サービス利用者の
10人に7人に贈賄の経験
があった。
一方 日本で贈賄の経験があると答えた人の
割合はわずか0.2%
で 対象国・地域の中で
最も低かった。

IMG_2590_convert_20170316185606.png

まてまて・・インドの70%には 呆れるけれど
日本も 0.2%もあるの?!!

なんだ・・大丈夫かなあ^^;まあ 0では
ないかもしれないけれどねえ・・。

スリッパを わんこにぼろぼろにされたので
新しいのを やっと買いました。
足の裏が気持ちいいわ^^主人と息子も
そろそろ代えないと・・冬物ではねえ。

IMG_2589_convert_20170316185108.jpg

中国政府が15日から本格的に韓国旅行
禁止措置に入る中 韓国小中高の中国修学
旅行(研修)が相次いで取り止めの動きだそうで・・

中国における韓国人への物理的攻撃や
脅威に対する懸念が高まり 修学旅行は
日本へ
・・・韓国は あれだけ日本人を
怒らせていて 日本に来るのは脅威と
思わないのね・・。

IMG_2582_convert_20170316194342.jpg

だからね 韓国はわかってるのよ 日本と
中国では民度が違うから 日本に何言っても
嫌がらせしても 日本人が 暴力を振るわない
無理難題を言ってこない とね。

日本をなめてるよね・・。

で 中国も韓国に旅行しないで 日本に来ると・・
まあ 日本にお金が落ちるから いいのかも
しれないけれど・・もう来なくていいよ^^;
って 言ったらいけないのか・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素流人(ソルト)さん 今晩はv-22

中国の教授が生徒に 本当の中国を
知りたかったら 日本に行けというらしいです。

おかげで 京都に 中国人が一杯?
息子の友達(京都出)が 京都が
混んでるので怒ってます^^;

まあ 外国人がたくさんきて
犯罪が増えないことを祈ります

No title

おはようございます

どんどん言って良いよ

中国は4000年いや5000年の歴史とか言うけど
良いものはあんまり残っていない
彼の国、前の為政者のものは基本葬り去る国

今はろくに文化もない、むしろ形を変えて日本に残っている。
そんなのを荒らされたくないね。
文化度の低い者に見て欲しくもない。どうせ買い物だけだから、、、。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR