へろへろー((+_+))


IMG_2544_convert_20170313010546.jpg

いやいや今日は 体が痛いというか
腕が痛いー^^;ので パソコンも ちょっと見て
バテバテでした・・。

毎日 そろそろ 玄関の木が電線にかかるなと
心配してみていて 今日こそ!と主人に
頼んで チェーンソーを出してもらいました^^;

細かい枝をハサミで切って(これが面倒)
足場を作って 太い枝を何本か切りました。

ちぇ

切るのはいいんだけど その後の始末が
大変なんですよねえ 主人に手伝ってもらい
なんとか終了!運ぶの重い・・。

切ってる間 主人に見ていてもらわないと 
万が一 枝が通行人にぶつかっても困り
ますからねえ・・^^;
もっと切りたかったけど・・無理・・。

IMG_2561_convert_20170312181612.jpg

やっと電線に かからなくなりましたが・・
あっという間に また伸びるのよね^^;

終わったら 二人とも 汗びっしょりで

IMG_2560_convert_20170313005549.jpg

運ぶのも 腕や腰が痛くなるから 少しずつ・。
昔は ちゃっちゃと 運べたのだけど・・。

IMG_2562_convert_20170312180650.jpg

不満そうにされても もう遊べない!

主人も 忙しくて日曜しか休みないのに
色々 手伝ってもらい感謝!

IMG_2565_convert_20170313010142.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫さん 今晩はv-22

最初は 小さいのこぎりだったのですが
もう 面倒になって 力もいるし・・
ホームセンターで 小さいのを買って
なかなか重宝してます。

確かに怖いので 慎重に使ってます^^;

No title

 >チェーンソー

よく家にありましね、
またそれで木を切るとは、振り回されたり、
万一、手元が狂ったらと思うと、怖いですね。
でも、無事に何事も無く終わったようで、良かったですね。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

No title

フゥーさんさん 今晩はv-22

我が家も主人が花粉症が酷いので
今の時期は あまり お手伝いをいうのも
悪ってますが さすがにこれはしないと
駄目だなあと・・。

みんな切ろうかなと思いますが
それだと 家が丸見えだしねえ・・
まあ そのうち もっと切ってしまう
つもりですが・・。
もっと 年取ると 自分でできないですしね^^;

ご苦労さまでした。

花粉が終るまで、、なにもシナイ我が家に比べて、、立派!

木の枝、、確かに年齢ごとに、キツクかんじますねー!
去年は、、その前は、、しかし、枝の成長は止まりません!

いっそ、、と、思う時もあるのですが、、中々に踏ん切りがつかないのです。できる間は、、頑張りましょうか?
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR