同じようなニュースがくるくると・・。

犬の散歩をしていたら 段々寒くなり
あっという間に黒い雲が!急いで家に
戻り すぐに雨が降ってきた。

えーなにこの天気の変わりよう・・なんか
温度差も酷いし・・自分で調整するように
タケの子みたいに 薄手のものを何枚も
着てます^^;

息子に甘えて 乗っかっておりない^^;
IMG_2525_convert_20170307192508.jpg

石原元知事は 豊洲市場は安全で一日も
早く移転すべきとしたうえで「小池知事こそ
移転させない不作為について責任がある」

「このまま無策を続けるなら 法的手続きも
検討せざるを得ない」として 訴訟などを
起こす準備を進めている
ことを明らかにした。

まあ税金使われているからね 確かに
早く 決着つけてほしいわ。

IMG_2526_convert_20170307191555.jpg

しかし 石原さんも いいこともしてるけど
例の銀行を考えると・・小池さんが無駄に
お金を使ってるって・・ご自分1400億でしょ
これ 桁が二つ違うけど・・それはどうなの?

都合の悪いことは ほっかむりなの?
それはないよね?人を批判するなら
自分も正さないとね。

IMG_5858_convert_20151216183018.jpg

米南部ジョージア州アトランタの
「公民権・人権センター」敷地内に
慰安婦像を設置する計画が 
進められていて 嫌だなって思っていたら
同センターが像の設置を許可しない方針!

あーよかった。

でも 韓国の釜山の日本総領事館前に
日本による植民地時代に強制徴用された
労働者を象徴する像を設置することを検討
しているそうで・・しつこいというか・・

IMG_0076_convert_20160313180202.jpg

中国に国民の旅行を阻止されて 韓国は
打撃を受けている上に ロッテの不買運動
更に 中国とのスワップ延長も ないかも
しれないのに 日本にこんなことして 
どうするつもりなのかしら?

まあ 人の国のことだけどね・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR