もやもやする・・。

石原元都知事の会見 なんだかなあ・・。

行政の責任は当然裁可した最高責任者にあると
自分で言ってるけれど 自分だけに責任が
あるわけじゃないとも・・。

私自身が東京ガスとの契約書にサインした
覚えはありません と。

IMG_2470_convert_20170303193908.png

うーん^^;侍 もののふ というけれど
自分だけの責任じゃないと・・確かに
そうかもしれないけれどねえ・・。

決済するものはは膨大な数だと思います。
でもね 豊洲関係は 莫大なお金で 税金だから
当然 もっと 金額に対して自分で見るべきでは?

小池さんが 豊洲に移転しないことで ランニングコストが
かかっていると 石原さんはいうけれど 土壌汚染対策に
800億以上かかっていることの方が 驚きだわ・・。

IMG_2487_convert_20170303193029.jpg

まあ わたしとしては 例の銀行の責任を
とってほしいわ・・1400億円で 今だって
ランニングコスト かかっているのでは?
違うのかしら・・

石原さんがしたことで いいことも確かに
あると思いますよ。
ディーゼルカー問題や 東京マラソン関係ね
だけど 負の遺産がどうしても 目につくなア。

IMG_2488_convert_20170303193140.jpg

米国の最新鋭地上配備型迎撃システム
「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の
在韓米軍配備に反対する中国が韓国への
「経済報復」を本格化してきたと・・始まったなア・・。

韓国は輸出の4分の1が中国向けと 対中依存度が
高く 中国の報復がエスカレートすれば打撃は
避けられない。その手始め?として

IMG_2489_convert_20170303193306.jpg

中国当局が韓国旅行商品の販売を禁止

でたよ・・だからね 慰安婦とかやってる場合じゃ
ないのですよね。こうやって 旅行業界が打撃を
受けると 日本人に来てほしいなんて 虫のいいこと
いいますが・・自分たちが 日本に対して 何を
しているのか・・。

慰安婦アリ 仏像アリ 中国の南京問題でも
追従してるじゃないです。。

IMG_2484_convert_20170303205754.jpg

コウモリになると どちらからも 相手に
されなくなるのでは?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん 今晩はv-22

でも 韓国の人って 日本が慰安婦問題で
こんなに怒ってるって 実は知らないような・・
テレビではなぜか 反日の人ばかり
でてますけどね・・

人を呪わば穴二つって 知らないのかしら・・。

No title

こんにちは。
韓国に対しては全くその通りですね。
あんなことしておいて日本に観光できてほしいなんて
日本人は多くが韓国に対して嫌気が差しています。
早く気づいてもらいたいですね。

No title

ダメリーマンさん こんにちはv-22

やっぱり 中国は歴史がありますから
いい意味でも 悪い意味でも^^;

袖の下なんて 延々と続けている^^;
奸計を100年200年に渡り考えて 
相手をつぶしたり 属国にしたりとか・・
ある意味凄い・・。

No title

おはようございます。

朝鮮人は、哀れなほどアフォーですね。
この国とは、断絶しかありません。

って事で、中国の思惑どおりになるんですよねー
悔しいけど・・・
中国の方が、賢い。
数千年、半島人を犬のように躾けて来たので
扱いが実に上手いですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR