いやいや 参りましたね^^;

朝 左の腕がまだ痛いので 洗濯物のかごを
息子に 運んでもらったのですが・・
その時 息子が足をぶつけて・・

もしかして わたしみたいになったのかと
焦って 冷やしたり薬を塗ろうとしたのですが
大丈夫といって そのまま 出かけました。

IMG_2458_convert_20170301153917.jpg

そうしたら・・案の定 夕方 息子から電話で
痛くて 足を引きずっているというので^^;
慌てて 駅まで迎えに行きました。

足の指 折れてはいないけど 心配なので
夜間診療の外科をネットで探して 主人が
帰宅して すぐ連れて行ってもらいました。
疲れているのに 主人には 感謝です!

IMG_2457_convert_20170301153839.jpg

3つ隣の駅前の病院で 七時半まで
診療しているので 混んでいたようです。
うちから歩いて五分の病院は 外科担当の
先生が いない日だったのです・・あーあ。

折れてなくて よかったけれど ぶつけたので
足の爪が食い込んでいたそうです。
もうちょっと 酷くぶつけていたら 爪が みんな
はがれたよと!!
怖い―・・。

IMG_2461_convert_20170301222754.jpg

明日から 今いってるところまで 私が車で
送迎ですわ・・歩いたら30分はかかるから
ちょっと無理だなア・・。

スリッパ持っていって それを履くしかないね。
1週間で 治るかなあ・・。
来週の月曜で5日でしょ・・うーん 2週間くらい
かかるかしらねえ・・参ったわ・・私が
やらせたからなあ・・^^;

IMG_2462_convert_20170301222928.jpg

村上春樹の新作で <騎士団長殺人>で 南京で
40万人の大虐殺があったと主張って・・それ何?
中国が20万を30万と どんどんあげてるけど
日本人の村上さんが更にあげて40万・・

これ 海外の人は 本気にしますよね・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら** さん おはようございますv-22

ありがとうございますv-410

だいぶよくなり 靴を履いてはいますが
むこうではスリッパ化も・・
持っていってます。

村上春樹は 今問題になっている
アメリカの教科書に載っている40万人を
そのまま 引用したの出は?

中国が8万10万20万 今は30万と
言ってますが・・アメリカの教科書は
もっとひどい・・オバマは知らんぷりだから

No title

何だか、災難続きみたいですねぇ~。お大事になさってくださいね。
(他人の事を、気にしている場合では、ないですけど・・・・・(笑))
村上春樹は、顔が嫌いで(笑)、読んだことありませんが、
新作は、そんな内容なんですか?
フィクションとして書いてあっても、日本人として、嫌~な気持ちですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR