いやいや・・やばいわ^^;

IMG_2420_convert_20170225224015.png

体重計に やっと乾電池を入れたら・・
ええーっ!!しっかり 増えてる!!
そうだよねえ 毎日 体重見てたのに
この4日?くらい 気にしてなかったから・・

やっぱり 抑止力は 正しかった^^;
単に私の根性がなくて この週末
タルトや色々お菓子食べたのが
悪いのですけどね^^;

IMG_2427_convert_20170226172113.jpg

いやー参ったな 減らないけど なんとか
キープしていたのに・・^^;


明日から 量を少し減らして 真面目に
わんこと散歩しよう・・20分歩いて後は
ボール遊びですが やはり30分は
歩かないとダメだなア・・。
自分が悪いのだけど なかなかショック・・。

IMG_2428_convert_20170226172657.jpg

久しぶりに 大きな花屋さんに連れて行って
もらいまいた^^
クリスマスローズが一杯!!欲しいなあと
思ったけど・・我慢我慢・・。

でも この数年 母の日とかお誕生日に
買ってもらった クリスマスローズが5鉢
くらいあるので 今年は少し咲いてます
気長に集めようと 思ってます。

この春は 木の根元に また植えようかなと
昨年植えたのは 株が大きくなってます^^

IMG_2430_convert_20170226172520.jpg

花屋さんは凄い人で・・やっぱり春ですよねえ^^
なんか ウキウキします!
もう 三月だし 種まきもしようと^^

そう・・段々 薄着になりますよね・・。

せめて 元の体重に戻して そこから
3キロ 減らさないと・・ウェストみんな
ゴムになりそうだわ^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> カミさんさん 今晩はv-22
>
> いやーほんと驚いた!
>
> もう 甘いもの食べないーっていいながら
> 息子が クッキーをお土産でくれて
> 食べたけど^^;その分 長くお散歩して
> 庭仕事しました^^
>
> 明日からまた散歩して 雨の時は
> 室内で 柔軟するかなあ・・^^;

こんにちは

わたしも、毎日の体重計で抑止力してます(^◇^)
こまめに乗らないとダメですよね。
ついつい、やっちゃう…

クリスマスローズ、良いですよね。
我が家にあるのは一重のものばかりなので、今年こそ八重の株を買おうと思っています。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR