久しぶりの飲み?^^;

いやーほんとに 久しぶりに飲んだら
頭が痛くなり 撃沈してました^^;

薬を飲むようになり お酒を 外で
飲まなくなったんですよねえ・・。
家でも ほとんど 飲みませんが。

IMG_2390_convert_20170224155344.jpg

息子の小学校の時のお母さんに誘われて
フランス料理のお店(といっても 家庭料理
みたいなのですけど)に 行きました。

ご夫婦だけの 小さいお店ですが 隠れ家の
ようで 感じがいいです。
お料理も 安くも高くもないってところかな。

IMG_2392_convert_20170224155525.jpg

可愛いから 写真を撮ろうと思ったのですが
Mさんの話で 驚いてしまって・・。
すっかり お店もお料理も 撮るの忘れました^^;

彼女とは 会えば挨拶するけれど そんなに
親しくなかったのですが ここ半年くらいで
話すようになりました。 
お互い 通院ばかりしているという共通点?が
あり 子供も同じ年だから(うちも彼女も
中学から 別の私立ですが)結構 話が
あったんですよね。

IMG_2391_convert_20170224155445.jpg

まあ 外から見ると 何もないようで
実は それぞれの家庭は 色々
あるのですよね。

あなたなんて 幸せだからって Mさんに
言われたけど うーん わたしも 人に
言えないこともありますよ^^;
それでも 主人に愚痴ったり 当たったり?
できるから まだいいですけどね。

IMG_2393_convert_20170224155625.jpg

主人が同期と飲み会で わたしもMさんと
食事で 息子もご飯を食べて行ってました。
ということで 家に帰ったら(わたしは9時半
主人は10時半)わんこが 怒ってましたー!

でも 4時間くらいじゃないのねえ・・。
ま 夜にゲージに入れられるのは
嫌なのですね^^;
誰も帰ってこないしねえ・・。

散々みんなで構ってあげて やっと
笑顔のわんこでした^^:

IMG_2340_convert_20170218215906.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫さん 今晩はv-22

まあ 凄いんですよ^^;

こういう時 二匹いるといいなって
思うのだけど 一匹で 精一杯です^^;

こういう反応が 主人はとにかく
可愛いみたいで 甘やかしてますねえ・・。

犬も 自分だけで待ってるの 段々
心配になるのでしょうね。

No title

フゥーさんさん 今晩はv-22

お料理もワインもよかったですけど
なんか 話がびっくりで^^;

人生いろいろあるなあって おもいましたよ。
自分も ここまで なんだかんだあったけど・・

まあでも おしゃべりで すっきりしました^^

No title

>誰も帰ってこないしねえ・・。

可愛いですね。

最初は、遅いなぁ・・・
だんだん
どうしたのかな・・
そして
すっと、放ったらかしにして!と
怒ったけれど
帰ってこない・・
怒りから、心配に・・
事故にでも、まさか?私を捨ててどこかへ・・
絶望・・
そして、お酒の匂いをさせながら・・・帰宅。。

いいものを食べべて来たな!!!と
拗ねてしまった、と、いう感じでしょうか?ww

応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡☆彡

飲み会

いやぁー! 良いですねー!

たまには、、飲み会、、も、女性同士で、、お洒落なお店!
大賛成です。

お話も、、きっと弾んだのでしょうね。
そんな時間も大切な時間なのですから、、時々は、、ドウゾ!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR