オリンピック どれも大丈夫なのかしら・・

このイチゴ 安いのですが 美味しかった^^
あーイチゴ大好きだー^^
また 安く売ってるのをみつけないと!

IMG_2389_convert_20170223180041.jpg

韓国の尹外相は14日に「少女像の位置は、
交公館に関連した国際儀礼や慣行の側面で
望ましくない」と指摘

・・・これねえ ウィーン条約に反してるっていう
だけではないのだけど 根本的なことはスルー
なんだよねえ・・。

IMG_2384_convert_20170223175302.jpgIMG_2383_convert_20170223175230.jpg
友達のお店にあったビーズの犬購入

尹炳世外相は、釜山市庁(市役所)や
同市東区庁などに対して「より適切な場所に
移転する方策
に関し知恵を絞る・・云々
ただ 移すだけで 根本的なことは 解決しない
つもりなんですかねえ・・。

日米韓って 面倒だから^^;腹立つし・・
日米同盟だけで いいんじゃない?って
わけにもいかないのか・・。

IMG_2386_convert_20170223175501(1).png

24年夏季五輪の開催都市に立候補していた
ハンガリーが 招致活動からの撤退を表明した。
招致争いはロサンゼルス(米)とパリ(仏)の一騎打ち。

うーん・・こんな世の中で・・ヨーロッパは 難民移民
テロとか それによる不景気とか 大変だから
オリンピック 難しいのでは?
そうなると ロサンゼルス?まだ トランプかも^^;

IMG_2388_convert_20170223175604.png

東京オリンピック どうなるのかしらねえ・・
なんか 仮設を都が出すとか?

おかしいねえ 森さんのオリンピック委員会が
全部出すのでは?話 違うじゃない?

神奈川さんも なんか小池さんに対して
態度悪いような・・埼玉も・・二人とも
森さんに噛みつけば いいのでは?
してるのかなあ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR