イライラしてました・・。

一昨日は 息子のことで カチンときて
昨日はずっと 不機嫌でした^^;
主人は まあまあと 私を なだめてましたが
(そうしないと 自分にとばっちりがくると
わかっているのですよねえ^^;)

まあ 腹が立つわ!今は とりあえず 
和平を結んだところです^^;

悪いことしたら ハウス!って言える
ワンコの方が 可愛い!^^;

IMG_1483_convert_20170221192545.jpg

スキージャンプで 高梨さん 伊藤さん
凄い 頑張ってますね^^

連日のように カーリング スケート 
フィギアスケートなどの活躍を見てますが・・

平昌オリンピックは 来年ですよね
なんか・・大丈夫かなと^^;

IMG_2363_convert_20170220163505.jpg

慰安婦問題も そうなんですが・・
竹島を独島と言い張り それを今回も
地図に載せているわけでしょ。

更に韓国外務省のホームページ(HP)に
日本海を「東海」と呼ぶことを国際社会に
認識させるための動画が掲載
されると。

IMG_2366_convert_20170221193348.jpg

こんなことばかりしている国に 選手がいって
大丈夫なのかなあと・・ないと思いたいけど
日本の選手だけ ホテルや食事がよくなかったり
しないですよね?・・この前 バトミントンの試合で
妙な風が 日本に きてましたよね?^^;

一生懸命 練習している選手たちが正当な?
他の国の人と同じく平等な待遇であることを
お願いしたいわ・・。

IMG_1476_convert_20170221191722.jpg

朝日とか毎日なんて 罪の意識が
あるのかしら?
慰安婦問題のために 日本が払うお金って
凄いですよね・・アメリカでの訴訟とかねえ・・。

あの新聞社は 謝罪だけで済むと思ってるの
かしら・・アメリカなどでの訴訟なんて 税金からも
払われてるのだろうから 補てんしてほしいわ!

IMG_1477_convert_20170221192440.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん 今晩はv-22

最初は 慰安婦問題対策に?億とか
言ってましたけど・・今は 
そんなもんじゃないのでは?

国の大きさからいったら 韓国は
東京とくらいのGNPなんですが・・
なんでこんなに振り回されるのか?

No title

雫さん 今晩はv-22

やっぱり 日の丸背負うと 凄い重圧なのでは?
あの?イチローでさえも 胃潰瘍になって
血を吐いたと言ってたから・・精神的なものって
怖いですよねえ・・。

ブラジルの時は トイレ流れない
お風呂がダメとか 色々あったようですから
また 韓国でそれがあったら 困りますよねえ

食べ物は怖いですよ 日本人選手が
力をちゃんと出せるような環境だと
いいですよねえ。

No title

こんにちは。
朝日新聞のことは本当にそう思いますね。
どれだけ日本に損失を与えたと思っているのかといいたくなります。
補填してほしいですね。
それでは応援していきます。

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

そうなんですか!ずっと 田舎に
行ってるのかな?と 思っていたのですが

しかし 偉いですよねえ 親戚の方の
いろんなこと みんななさってるのですよね。
わたしも 一時期 親戚のことで 色々大変でした。

病院に行ったり 施設で相談したり
他の親戚も 行政に相談したりと なんか
落ち着くまで 何度も通ったり 疲れました・・。

まあ 年取ると なにかとありますよねえ・・。

No title

スキージャンプで 高梨さん 伊藤さん
凄い 頑張ってますね^^

ですね。本当によく努力しているな、と思います。
特に沙羅さんは、中学生の時から応援しているので
成長が凄い。

でも、前のオリンピック可哀そうで、見ていられなかった。
重圧がこんな若い選手にと思うと。
今回ももちろん応援したいのだけど、やはり心配。

それに韓国で昔オリンピックの時、何かの選手チームが
役肉を街に食べに行って、そのあとから下痢とかで
最悪の結果に。
日本からの持参のものだけ食べてほしい、
何をするかわからない常識のない国ですから。
というか、開催できるのでしょうか?
そちらの方が先かな?
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡☆彡

No title

800びくにさんこんばんは!

私も、子供にかちん!と、来る時はたくさんありますv-12
もう、いつになったら独立するんだ?って思うもん(笑)

また、自分の子供は大人だから、妙に口が達者でね・・・・
身内の3歳児は、無邪気だから我がままでも可愛いけどさv-12

今日は、やっと元無職の親戚の汚部屋の管理会社との、部屋の確認と鍵を渡しに行きました・・・・
もう、原状回復の話がめんどくさくて・・・20代から住んでいるマンションなので・・・・やっぱ汚れもあるし・・・
はーーー、しょうがない・・・と思いつつ・・・めんどくさ・・・と、ため息が出ますよ(笑)

敷金があるのでそこから引かれる事になりますが
支払わなくてもいいお金は払う必要ないですけらね・・・交渉せねば・・・v-290

で、実は、引っ越し関係の事で忙しく、まだ田舎に行っていなくて(爆)
日曜日から行く予定ですw
もう、しばらくブログはお休みしますね v-290

ブログを書く時間を少なくして、ゆっくり800びくにさんのブログに遊びに来ますね~
なんか、引っ越し忙しかった・・・もう、引っ越しはごりごりだ~v-12
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR