ちょっと 安心・・

おかげさまで 息子の検査は終わり 結局
腸は なんでもなかったみたいで ほっとしました^^
でも 尿管結石の疑いありで 一杯お水飲んで
トイレいってます^^;

なんとなく 大丈夫みたいな?気もしますが・・
主人の時は 七転八倒って感じでしたらか 
こんな息子みたいに 普通にしていられないです。

kuruma_convert_20170219200127.jpg

舅もそうなので やはり 結石ができやすい
家系なのかなあ?また 赤い海草を食べさせないと。

舅も主人も ストレスと過労でなってるから
息子も きっと そうなんだろうなあ。
内科でも ストレスじゃないのー?と^^;

新しい環境で 周囲の人も年上しかいないし
忙しくて 家に帰ったら 勉強もあるわけで・・
そういえば 卒論もあるんだわ・・。

kuruma1_convert_20170219200151.jpg

また 入院されたら困るし^^;せっせと 果物や
消化のいいものを食べさせるようには してますが
なにかと 心配です。

これ我が家にいるからいいけれど 下宿だったら
本当に気になって ちょくちょく 見に行くようです。
こちらがストレスで ばてちゃいそうです^^;

kuruma2_convert_20170219200022.jpg

東京・豊洲市場の移転問題をめぐり
東京都議会で 法律に基づく強い調査権を
持つ「百条委員会」が設置される見通し。

やっとかい!って言いたいわー・・豊洲もそうだけど
例の1400億?を 捨てたことになる銀行も
はっきりだれの責任か 示してほしいわ・・。

IMG_2361_convert_20170219200944.jpg
花屋さんで

適当なところで手打ちとか うやむやに
しないでほしいなあ・・。
都税払うの 嫌になるもの・・バカらしい。

しかし 今までの 都議会議員も責任が
あると思うなア・・夏の選挙 どうでしょう?

IMG_2362_convert_20170219201028.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫さん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

大阪でも 都政のこと話題なのですか?

大阪は 東京より 天下りや 色々と
橋下さんで クリーンになったのでしょ?
どうなのかなあ?

都政は まだまだ 膿がいっぱいありそうです。

No title

息子さん、問題なしとのこと、良かったですね。
一安心。

都政のことが大阪で話題にならない日はありませんね。
小池さん、筋が良いですね、舵取りがうまい。

これで、空気の通る都政になるのではないでしょうか。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡☆彡

No title

カミさんさん こんにちはv-22

ありがとうございます^^

息子は我慢強いので 心配になります。

やっぱり遺伝ですよね 舅 主人 そして
わたしのなくなった父も胆石でしたから。
わたしは ないのですけどね。

見えないくらいだから 大丈夫みたいに
言われたそうですが・・主人も ほんとに
見えなくても 救急車でしたからねえ^^;

こんにちは

息子さん、検査の結果は異状がなくて、ほっとしましたね。
でも結石ですかぁ。
これってやっぱり、体質だそうですよ。
体質って遺伝しますから、食生活を気を付ける予防しかないのでしょうね。
昔と違ってレーザーで砕くことも出来ますし、治療も格段と進歩しているので、あまり神経質にならないようにしてくださいね。
と言っても、親は心配しちゃうものですよ、ね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR