うまく撮れていないのですが・・これどう見ても
桜なんですよね。近くの小さい神社に 咲いてます。

わんこと散歩に時々行きます。
誰もいないのですが いつも綺麗です。

先週だか 花屋さんに啓翁桜というがの
売ってました。
いつもは 大島桜なのですが 珍しい。

IMG_2342_convert_20170216193355.jpg

ケイオウザクラ(啓翁桜・東海桜・岳南桜)

ソメイヨシノの前に河津桜が有名だけど
他にも あるのですね^^

今頃だと 寒緋桜(カンヒザクラ) 寒桜(カンザクラ)
なんですかねえ・・わからないけど^^;

綺麗だーって しみじみ見たけど 名前は
なかったですね。

IMG_2345_convert_20170217214934.jpg

主人と息子の健康をお祈りして 息子の試験も
なんとかならないかしらとお願いして?^^;

まあ まだ先ですけどね まずは4月の試験だわ。

息子は 調子が悪くて 腎臓の検査したけど
大丈夫みたいです。で 更に 腸の検査も
念のため 明日受けます。

医師には 腎臓ではなくて ストレスじゃないの?と
言われたそうで・・昨年夏の入院も結局は
原因がわからなくて ストレスと疲労?^^;

IMG_2346_convert_20170217220436.jpg

それでも 息子はまだまだいい方で 友達は
指導する先生が いやーな奴で^^;
友達は顔色も悪くて ほんとに具合が悪いと・・
息子が検査して 良医だったら 紹介してと
言われたそうです。

息子のところは 今忙しくて 周囲に
かまってもらえないようで^^;
なんのための インターシップなのかしら・・

IMG_2341_convert_20170218000819.jpg

ま 本人は 昨日 ある会社に連れて行って
くれた先生が いい人で ケーキをおごってくれたと
喜んでました^^;単純です。

今は まだ学生だけど これから どこかに
就職して 色々大変だと思います。
でもねえ みんな 辛いから・・お金稼ぐの
大変だと自覚して 主人に感謝してほしいわ!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫さん ありがとうございますv-22

日本では 最近ですよね

わたしは 高校生の時 アメリカの高校で
インターシップを知って 驚いたんですよねえ・・。
クラスの子が 銀行でインターシップしてると
きいて 確かに 銀行で1年 働いて そのまま
就職すると 楽だわって おもいましたね。

No title

fukuchan さん 今晩はv-22

石原さんねえ・・例の銀行だけでも
頭に来るのに 豊洲もだから どれだけ
都税を無駄に使ってるのか!

なんとかならないのかしら・・。
テレビ見ると 気分悪いです

No title

桜の文字が見えて、少しほっとしました。
早く春がきてほしいですね。

インターシップ、私のころにはそんなもの無かった。
今は良い時代と思っていたのですが・・
そうでもないみたいですね。
掛け声倒れ、なのだろうか?
良いほうに進んでほしいですね。
息子さんの健康と試験の無事合格を祈願しています。
ポチ

No title

わんこかわいらしいですね。ちゃんとお座りしてますね。石原元都知事が公費を私的でつかっていたお金は舛添さんの額とは比べ物にないらしい。築地には不動産にとって金がうずまっているらしいです。議員さんたちに相当の貢物が流れているらしいです。何とかして小池さんをつぶしたいでしょうね。うまい汁をすっているのは文部省だけではありません。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR