しんみり・・。

今日散歩していたら ボーダーコリーと
すれ違い なんとなく 寂しかったです。

前犬は 昨年2月に お空に・・
主人のがっかり加減が怖かった^^;
息子と 大丈夫かなって話してました。
まあ15歳と4か月だから 大往生だと
思うのですけどね・・

IMG_6245_convert_20160118002110.jpg前犬

同じ犬種を買おうかって話もあったけど
やっぱり 悲しい気がして・・。

この子 Rは 一歳半になりました。
(うちに来た時は 10か月^^;)
Kは 気性が激しくて 結構 大変な時も
あったのですが Rは のんびりしてます^^
性格も 色々ですねえ・・。

kamu_convert_20170215173344.jpg
相手しないので 怒ってます

金正男氏がマレーシアの空港で殺害
された事件。異母兄弟だけど 兄弟なのに
怖いねえって 息子に言ったら(弟の刺客に
よるものか わからないけどね)
 
「日本だって戦国時代は下剋上で 親兄弟でも
争っていたじゃない」と。確かにねえ でも現代
だからね まさかって思うじゃない?^^;

kamu1_convert_20170215173409.jpg

邪魔ものは消せってことなのか・・
本当だとしたら ますます この国が
日本の隣っていうのが 恐怖ですよねえ・・。

日本国 引っ越すわけにもいかないしね・・。
困ったもんです・・。

IMG_2332_convert_20170215172345.jpg

ちょっと前から 気になっていたこと・・
トランプ米大統領の発言を和訳する時
字幕?が 凄く乱暴な言葉のような
気がしていて・・息子にきいたけど話し言葉
普通みたいなんですよねえ・・。

別にトランプ好きじゃないけど 悪意あるなあって
思っていたら やっぱり番組により 違うようで・・。

IMG_6522_convert_20160229213403.jpg

面白おかしくしたいのかもしれないけれど
ちょっとなあ・・

で 某偏向報道番組 日本の政治経済は
片方の人ばかり出すのに なんでトランプの
時は 彼の支持と不支持の人を出すのか?
日本の時も 同じように両方の意見を出せば
いいじゃない?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mbd管理人 さん こんにちはv-22

>つまみ食い感覚でちょこっとずと色々食べられて楽しかったです♬

それがいいんですよねえ 
私はたくさん食べられないので 
そういうのが好きです^^

わんこの寿命って わからないですからねえ・・。
実家のシェルティーは
13歳と14歳でしたが この前のボーダーに
比べて もっと年取っていて ほんとに
よぼよぼしてました。

今のわんちゃんは 歯も残り
長いきなんですよね。

No title

コメントどうもありがとうございます。
とっても美味しかったですよ。
つまみ食い感覚でちょこっとずと色々食べられて楽しかったです♬

ボーダーコリーさんで15歳と4か月でしたら親孝行さんです。
うちはMダックスのペペ子が12歳2ヶ月で旅立ってしまい
思っていた以上に早かったです(涙)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR