よくなってきました^^

割と暖かくて ダウンまで着ないで わんこと
ボール投げして遊びました^^
お天気で 青空だと こちらも遊ぶの楽しくて
わんこも 大興奮です^^

IMG_6520_convert_20160228195806.jpg

石原慎太郎元都知事は 自分で言いたいこと
言うべきことを言うために記者会見をします。
この逃げてるとか隠れてるとか言われた
屈辱を晴らしたい

ふーん・・そうなんだ・・なんで今までは
黙っていたのかしら?
凄くいい弁護士が ついたのか 政府の
誰かに 後ろ盾になってもらったのか・・
なんて 穿った見方してしまします^^;

IMG_6521_convert_20160228195906.jpg

豊洲の責任の所在が はっきりするのは
いいことだと思うけれど 自分には責任が
ないと いいそうな 石原氏だわねえ・・
正々堂々と 何を語るのかしらねえ・・。

おかげさまで 痒いのは 少しましに
なってきました^^どこでも 掻きたいって
ほどではなくなり ほっとしてます^^
でも 薬は 一月分もありますが・・
こんなに飲むのかなあ・・。

IMG_2328_convert_20170214153330.jpg

このところ あまりに医療費がかかっていて
来週で息子の歯医者は終わりだけど
皮膚科もいくし・・ということで また
シチューやハンバーグ カレーになります。
みんな ひき肉ですー^^;;

今日は豚肉の生姜焼き 明日はおでん!
お肉屋さんが 2割引きだったのですが
夜は 半額だった!
もう ほとんど 残ってなかったけど・・

IMG_2329_convert_20170214154717.jpg

なんでも 明日 電気検査だから 
売り切りたかったみたいで・・。
知っていたら 7時くらいに
買ったのになア・・残念!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫さん 今晩はv-22

>突然の復活?きっと何かいい材料が見つかったのでしょう。

そんな気がして^^;どうなんですかねえ?

小池さんも 大変ですねえ あちこちから
叩かれて・・投票してる人は
支持してるのだろうけど・・。

No title

GFLOGERさん 今晩はv-22

>今日買われた食材大丈夫ですか?
闇の世界を知って消されないようにしてくださいよぉ~

いやいや 普通の人は大丈夫^^;
っていうか そのカテゴリーの人達は
わかっているんですよねえ・・だから 食べない 爆

石原さん 弁護士料が めちゃくちゃ高いから
売ったのかしら・・?

No title

>なんて 穿った見方してしまします^^;

実は、私もです。
なんやら、弁護士と反撃のチャンスを狙っていたとか
いないとかww
突然の復活?きっと何かいい材料が見つかったのでしょう。
でも、小池百合子都知事は想像以上にやりますね。
流石、防衛大臣もこなしたことがある、猛者だった。

やっと
まともな都政を運営する人が出てきたと
いうvべきでしょうか。ポチ

こんばんは

石原さん早々別荘売ったとか売らないとか。舛添と同じと思われないためか?
今日買われた食材大丈夫ですか?
闇の世界を知って消されないようにしてくださいよぉ~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR