バレンタインかあ・・

パソコンが調子悪くて 自分のせいですが
どうして直したらいいか 悩んでいて
できなくて 参りました^^;

パソコンできないと 落ち着かないから
中毒だなア^^;これ 春になると園芸あるから
パソコンあまり触らなくても いいんですけどね^^;

IMG_2318_convert_20170212201122.jpg

主人が仕事で 夕方帰宅したの 
バレンタインのお菓子を買いに二人で
出かけました(舅用です^^)

混んでましたねえ!吃驚!
昔は色々考えたのですが 今は舅も歯が
駄目だし 胃腸もいまいちなので ハート型の
小さいおせんべいのセットにしました。

IMG_2319_convert_20170212201354.jpg

で 今年は 三人で食べようと・・息子の
好きな チョコケーキにしました。
定番のですね^^
昔に比べて 高くなりました^^;

本当は 抹茶のが息子のリクエストで
期間限定で もう終わってました^^;
また 来年ですね。

ちょこ_convert_20170213013559

北朝鮮が弾道ミサイル発射して日本海に
落ちたって・・一体 何個目なのかしら。
どんどん 海のゴミが増えるってことね。

主人と テレビ見ながら いつか 日本国に
落ちないでしょうね と話していました。 
怖いですよねえ・・。

IMG_2320_convert_20170212201242.jpg

富良野市のスキー場で行方不明だった
韓国の高校生 無事に見つかって
よかったです。

反日でうるさいけれど 日本にたくさん
観光できてるのですよねえ そこが
よく わからないわ^^;

neru_convert_20170212201712.jpg

観光客は」2400万を越して 4000万を
目指したいと政府は言うけど・・。
受け入れ態勢を きちんとしてほしい。

国が安全安心じゃなくて 綺麗じゃなくなれば
観光客だって来ないし 日本人の普通の
生活だって 困りますからね。

IMG_6468_convert_20160218183426.jpg

観光客 2014年は 台湾がトップでしたが
2015年は 中国 そして 2016年は韓国?
って テレビで言っていたような?
違うかな?でも 2番目には韓国ですよね。

うーん こんなに来ているのに 日本が
嫌いなんですかねえ?
私の周囲では きかないのだけど・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

矢田@医療職兼業トレーダーさん 今晩は

滅多に食べないですが 
息子のリクエストなので

ありがとうございました^^

No title

TOPSのチョコケーキ、よだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR