呪い?^^;;多分 違う

雪には 吃驚でしたねえ・・外科に行く途中で
空が真っ暗になり 風と雪が!犬との散歩途中
お昼は晴天だったのに・・。

皆さん お気をつけてくださいね。

息子が食べたいというので チーズケーキを。
私はレアは苦手なんですが このケーキは
檸檬味で 美味しかったです^^

xぐ_convert_20170210210803

トイレが終わったと思ったら 今度はお風呂です。
もう 呪い?呪いですか?!

まあ 20年も住んでいれば 色々あります。

「お湯が沸きました」というのが
止まらないんですよ!
10回くらい いってます^^;

それだけなら よかったのですけど・・

IMG_2301_convert_20170210201914.jpg
お天気悪いから散歩ショートで 退屈なわんこ

追い炊きをすると お湯が止まらないで
あふれちゃうのです!
参りましたねえ・・

今日は結局 来てもらえなくて 部品が
ないそうで・・週末 もつかなあ・・怖い・・。
月曜には なんとかなるみたいです。

IMG_2302_convert_20170210205759.jpg

修理代と部品代で いくらなのかな・・
恐ろしいです・・5年くらい前?もっとかな・・
やはり お風呂部品交換が 5万
倒れそうでしたよー!

まあ 全取り換えじゃないから いいけど
全部 取り換えは 高かった・・。
でも 消耗品だから 仕方ないですね。

IMG_2286_convert_20170210205836.jpg

トランプも調子いいねえ・・この前は 
一つの中国に こだわらないみたいな
ことを言っていましたよね。

蔡英文総統と電話協議して 就任後も
「一つの中国」政策の見直しを示唆したのに

まあ 今度は習近平と話したら「一つの中国」
政策を維持する考えを表明!


日本人の感覚だと 嘘つきでは?
あ アメリカ人だものねえ・・外国は
二枚舌とか ダブルスタンダードって
普通のことなのね・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

困ってしまいます・・なんで?って思うけど
まあ 全てが 老朽化?人間もね しょうがない・・。

金額が どんと出ると 予定が狂ってしまうし・・
節約しかないですよね^^;

ありがとうございます^^

No title

お風呂が沸きました・・
何度も言われると「うるさい!!」ってなりますねぇ~笑

次から次へと、何でこうも色々と壊れるんでしょかねぇ~
その気持ち、よぉ~く解ります・・・
予定の無い出費になった時、焦りますよねぇ~

我が家のは、プルル・・プルル・・って鳴るのですが
それが鳴りっぱなしだと、ちと面倒ですもんねぇ~
お疲れさまでしたぁ~

No title

雫さん 今晩はv-22

トランプさん どうなんでしょうね?
日本に不利になりそうで・・江戸時代の
不平等条約を思い出します。
黒船来て・・ろくなことない^^;

国力が大きい方の いいなりになるのは
今も昔も同じ?大丈夫かしら^^;

No title

今日の発表を見たら、杞憂に終わって安心。
でも、言われたように、前日に中国と電話会談、
そして、いつの間にか、一つの中国に戻っている。

外交はキツネとタヌキの化かし合い。
でも、誠実さと仁義も必要。
そうであってほしいと、願うのみですね。
ポチ。。

No title

フゥーさんさん 今晩はv-22

>センサーの劣化でしょうか?

そうみたいなんですよねえ・・
やれやれです^^;

お風呂は入れるのですが 
追い炊きがとまらないのです^^;
だから 5分置いたきして 止めないと。

前の時は 完全に止まったので
父子は 大きなお風呂に行きました。
そういえば 主人たちは 実家にも
行きましたよ^^;
ほんと 困りますよねえ・・。

お風呂

センサーの劣化でしょうか?

之ばかりは部品交換でしょかね。
メーカーに部品の在庫があれば、簡単なのでしょうが、、
取り寄せとか、、時間がかかるコトもあるようです。

こんなときにはいっそ?
近所の入浴施設、、ご主人とご一緒してはいかがでしょうか?

ブラブラ、、楽しかも知れませんよ。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR