寒いわ"(-""-)"

寒いですねえ って 雪国の人に笑われる^^;
でも 駅に行ったら お昼で3度!
風花舞っているし 参りましたねー・・。

何といっても お店中が ありえないほど
暑くて 汗びっしょりになりました^^;
これで 風邪をひくのですよねえ・・。

外科のリハビリに行く予定が予約の人が
インフルエンザになり 来週になりました。

IMG_2289_convert_20170209194124.jpg
ご近所の千両

療法士の人は 感じのいい男性なんですが 
小さいお子さんが いらっしゃるとか・・
インフルエンザが 子供さんにうつらないと
いいけれどねえ・・うちも 怖いです^^;

主人も職場で 4人インフルエンザです。
主人と子供は 注射打ってるから 
かかっても 多分 軽くてすむでしょう。

IMG_2288_convert_20170209194337.jpg

まーたサンフランシスコで 新たな慰安婦像の
設置がどうとかって始まった・・。

以前 橋下氏が 懸念を表明する書簡を3度も
サンフランシスコ市長や市議会に送付してるそうで。

なんといっても サンフランシスコの市長は 中国系
なんですよねえ・・もう6年ですよ・・。

kouenn1_convert_20170207180444.jpg

やっぱり もっと政府が慰安婦像を撤去することに
ついて 力をいれてほしい・・こんなの おかしいでしょ。

アメリカのCNNなんて 慰安婦像の説明が
韓国の主張しか とりあげないで 検証してるとは
思えない。どこかの国営放送みたいだわ。

CNNも 中韓のお金が入ってるのか それ系の
人達が中にいるのか・・反日なんだろうな。
日本のメディアも 日本人(かどうかしらないが)
なんで 日本を貶めるようなことをいうのか
理解できない・・。

kouenn_convert_20170207180359.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫さん こんにちはv-22

確かに 日本に来ると 半日教育について
嘘じゃないと思う人もいるみたいで 
それ自体はいいのですが・・

そうすると 今度は 日本の大学にきて
日本の会社に勤めたいと・・

で 東大はじめ 中国人留学生が
あふれて 中国語 英語 日本語が
できるから ますます 日本人は就職が
辛くなり 上司が中国人っていう人が
増えるかも?^^;

No title

アジアの中の自国を考えると、日本がいると絶対に
一位になれないからかも・・。
それで、いつまでも攻撃をする。
でも、最近は日本に来る観光客、中国韓国の人が、今まで受けてきた教育と日本は違うと、理解して帰ってくれているようで・・
その点はうれしいですね。

特に長く日本に留学し帰ると、もう愕然とするらしい。
清潔度、マナー度、サービス度、安全性などで
ショックを受けると。

訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。ポチ☆彡☆彡☆彡
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR