民泊なんて

うちのそばであって ゴミや騒音があったら
絶対 通報するし 反対するわ!!
(違法民泊には反対!違法じゃなくても
いいとは 思えないなア・・)

テレビで見ていた大阪の民泊
4か月で 2000もの通報!

まあ ゴミも出してるし騒音もあるし
一軒家でも うるさいのに 集合住宅で
民泊 たまったもんじゃないと思う。

IMG_2263_convert_20170207163702.jpg

一人3000円で 4人泊めて12000円
それを月に半分でもしたら18万!
で きっと 税金なんて 払わないだろうし・
政府は きちんとするべきよ!

強制的に捜査できないなんて おかしいよ!
元のオーナーがはっきりしなくて また貸しで
どんどん 民泊させたり 違法滞在者の
ねぐらになっていたり・・犯罪の温床にも
なるわけでしょ?

IMG_2262_convert_20170207163621.jpg

観光立国とか オリンピックって 騒ぐなら
法律をきちんとして地方の行政や警察が
連帯して 取り締まらないと・・。

やたら 甘えてくる わんこです。
昨日 初めて?お腹がゆるくなって 吃驚!
うちにきてから お腹が調子悪いというのは
なかったから・・一日 おいもを食べさせてます。

IMG_2265_convert_20170207172252.jpg

獣医に連れて行くほどではないので
様子見です。もう何もでないし 元気です。
まだ 1歳半 興味津々で 何か拾って
食べたのかなあ・・?冷えたのかしら・・。

IMG_0049_convert_20160310180440.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

やっぱり・・色々考えると・・自分が
海外に行っても 民泊や あまりに・・という
ところには 泊まりたくないなア^^;
お風呂やトイレの問題もあるし・・

日本の民泊は多分 そう言う問題は
あまりなくて 逆に周囲が迷惑なのよねえ・・。

No title

民泊問題、今色々と起きてるみたいですねぇ~
マナーの問題だとは言え、
やはり近所の人達にとっては物騒にもなるし
迷惑ですよぉ~

泊まる人はいいかも知れないけど・・
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR