嫌われ者

お騒がせしましたが 下水管は直りました。
ありがとうございます。

とはいえ また どうなるか わからないし
不安ですー^^;木を 切ってはいるけれど
そのうち 抜かないとダメになるかも
しれないですねえ・・。

まあ いつまで この家にいるかも 
わからないですけど^^;

IMG_0561_convert_20170205001305.jpg

友達のTさんと話していて 呆れる人の
話題・・まあ 彼女もいろんな人と知り合い
なんだなあ・・ママ友や仕事での同僚など
一杯いますからね。

Tさんは 前に地方に転勤でいました。
(割と都会です)息子さんが 野球をしていて
親が 交代に試合などに 子供を車で
連れて行くじゃないですか。

野球クラブの親にAさんという人がいて
彼女は 新車を買ったので 子供たちを
汚れるから乗せたくない
 というのです。

IMG_0575_convert_20170205001404.jpg
パパの靴下は美味しい?^^;

それだけでも 呆れるのだけど 自分の息子は
他の人に 乗せて行ってね 
というのです。
みんな 内心は怒っていたけど 我慢していました。

ある時 野球クラブで バーベキューをしようと。
Aさんは不参加。みんなで やれやれと思っていたら
用意して さあ 食べようという頃 一家で
現れて 散々食べて 後かたずけしないで
帰った
そうです。

凄いね!バーベキューのお金は 払ったのかな?
Aさんの家は おやつをあげないそうで
だけど みんなには「うちの子は アイスクリーム
食べないのよー
」と

IMG_0579_convert_20170205001432.jpg

するとBさんが「お宅の子供は しょっちゅう
うちに来て アイスクリーム食べてるわ
」と。
さすがAさん!「あら?そう?」と流したと・・。

Tさんが 私に「すっかり Aさん嫌われ者なの!」
いやいや それはそうだろう・・。
Tさんの子供は もう就職して独立している。

主人に話したら「子供たちが可哀想だ」と
まあ そうだねえ・・もう 大人になったから
いいけれどね だから 近いのに 別に
住んでいるのかも?^^;

IMG_0580_convert_20160507200429.jpg

しかし・・凄いお母さんがいるわ・・
ちゃんと育てて 学校もだしてるけれどね。

あ 私 今日 いらついて ヒステリー起こした。
息子に 鬼母って また思われてるわ^^;

恵方巻は食べられなかったけれど
主人が これを買ってきてくれました。

イチゴクリームの赤鬼 息子とはんぶんこ
IMG_2264_convert_20170205025320.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR