65億3270万円

IMG_2215_convert_20170131195533.jpg

いやー倒れそうな金額!!豊洲の話で
例の 水の調査費
なんですよねえ・・。

これくらい かかります!って言われたら
そうなのかも しれないけれどね

1~9回目の採水・分析に関わった延べ9社の
合計は 約65億3270万円
(一部施設工事費含む)

3社と都環境科学研究所が担当する
再調査分は計約1076万円

IMG_2214_convert_20170131195451.jpg

ほんとに お金がかかりますよねえ・・
豊洲・・仮に引っ越しても 問題が多そう・・。

莫大な維持費がかかり 風評被害だって
あるだろうしね・・都税をどんどんつぎ込むとか
ないでしょうねえ・・

豊洲は青島知事の時から なんて
石原元都知事は 言ってるけれど・・
それって 死人に口なしって 思ってる?
やっぱり 裁判とかで はっきりさせたら?
国会召喚とか・・できないのだろうなあ・・。

IMG_2220_convert_20170131195641.jpg

妙に ひっかかるのは 日本でのトランプ報道
なんか 偏っているような・・どこかの国の
マスコミみたいに 思えて^^;

安保法案反対って騒いで 偏向報道を
していた どこかの局や新聞みたいな・・^^;
とにかく両方の意見をきかないとねえ・・。

一方的に トランプが悪で あちこちで
デモがあってと報道するけど・・それって
安倍政権を倒せって騒いで 東京や基地の前で
騒いでいる団体と ちょっとかぶるなあ・・。

IMG_2221_convert_20170131195822.jpg
お散歩途中で よそのお宅

兎角 マスコミって(有識者だか 評論家とかしらんけど)
俺たちはエリートで知識があるから 自分の意見が
正しいと思いがちで? それを愚民に正しいことを
教えてるんだ!っていうところが むっとするのよね。

別に マスコミは真実を報道するだけで 考えるのは 
国民が それぞれ判断していいんじゃないの?
わたし ひねくれてるから 押し付けられるのは
嫌なんだなア^^;

IMG_2224_convert_20170131200545.jpg

日本も入国については 危険とみなされたり
色々問題がある人は はじいているはず。
それでも こんなに不法滞在がいるから
もっと厳しくしてほしいなア・・。
やっぱり 犯罪の温床ですよ。

政治的なことで難民になるのと 普通の
経済難民は一緒には できないしねえ・・。
気の毒だけど 難しい・・それを利用して
日本に住み着いて国籍とろうというのも
いるしなあ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫さん 今晩はv-22

不思議ですよねえ・・(国内の)人権がーって騒ぐ
新聞社とテレビは 隣の国の人権問題には
振れないしねえ・・いつも 片方の
意見ばかりですよ・・さすがに最近は
反対の意見も 少し 出してますが・・。

No title

まどりんさん 今晩はv-22

まあ マスコミを介さないで発言するから
それが嫌なんでしょうね
だって それは マスコミの飯の種が
なくなるってことだし 都合のいいように
切り張りして言えないってことですよね。

真実 事実だけでいいのにねえ・・
なんで 自分の意見を押し付けるのか?

No title

> マスコミは真実を報道するだけで 

その通りですね。
でも、最初からそういうショットを抜き出して報道するから
気をつけないと、いけないですね。
ポチ全部☆彡☆彡☆彡

No title

こんにちは。

日本もアメリカのマスコミも、
トランプさんがお嫌いなようですよね。

800びくにさんがおっしゃるように報道は
「事実を淡々と」伝えてほしいです。
でもきっと無料なんでしょうね。
ああいう選民思想を持った方達は(笑)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR