"(-""-)"

IMG_2559_convert_20161204223927.jpg

今日は 何もない平穏な日だと思ったら・・
隅切りのところに 花の鉢を置いてます。
犬のふんを 持っていかない人がいるから
なんですけどねえ・・

五つ倒れていて 二つ割れてました
先々週も もうちょっと先に置いておいた鉢が
三つ倒れて 一つ割れてました。
うーん・・なんだろう・・

IMG_2200_convert_20170128203325.jpg

主人は 車じゃないと割れないだろうから
踏んだんじゃないの?と・・
私道のところに入ってきて 方向転換する
人も いるんですよねえ・・。

一番頭に来るのは 1時間くらい駐車して
ずっとエンジンかけて タバコの吸い殻
捨てていくやつです!!
なんなのかしら!花を盗むのよりましだけど・・。

IMG_2201_convert_20170128203351.jpg
ご近所の 金柑?でしたか?

韓国人が盗んだ仏像だけど 返すべきと
いう人も 韓国人でいるんですねえ・・
まあ そうでしょうね 普通はそう考えますよ。
(大学教授たちだそうですが・・)

ところが 河野洋平は 日本政府による
駐韓大使の一時帰国措置や韓日通貨スワップ
交渉を中断したことについても 批判してる。
ソウルにお引越ししたら?

IMG_2203_convert_20170128204100.jpg

驚いたー大使館前の慰安婦像について
とっくに ウィーン条約違反に当たるとして
国際裁判所に提訴してるのかと思ったら
してないのねえ・・すればいいのに・・。

あたし スワップって 対等なのかと
勝手に思っていたのですが これって
連帯保証人なんですね・・。

日韓通貨交換(スワップ)協定は 連帯保証人と
一緒!!怖いです・・わたし個人なら絶対しない!

IMG_2202_convert_20170128203419.jpg

韓国が破産したら 日本はそれを保証するって
ことなんでしょうねえ・・絶対 嫌だわ だって
税金ですよ!6兆?だったかなあ・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆげみかんさん 今晩はv-22

まあ 鉢は 少し減らします。
大小されるし お花を飾るが好きだから
置くのすが・・まあ 色々ねえ^^;
そこは 日当たりがいいんですよ。

猫も困ります。うちは 文句言ってないすが
ご近所では 被害が酷くて もめたみたいです。
猫を外に出して飼っているので・・。
猫自体は 嫌いじゃないのですけどね
可愛いと思ってますが・・なんせ 増えちゃうしね。

No title

鉢割られるの、イヤですね、困りますよね。
でも、そこに置かないと、犬の糞をされてしまうんですか。
困りましたね(-"-)

鉢は置かずに、「犬の糞おことわり」みたいなことを、書いてもダメですかね。
何かいい方法があればいいですね。

うちは、時々ですけど、猫が庭に糞をしていって困りますv-359

No title

まりりんごさん こんにちはv-22

>私も、単に等価交換なのだと思っていました。
お互いの通貨が困った時に融通し合う、みたいな。

そう思いますよねえ・・

連帯保証人みたいなもんだってことを・・
うーん・・仮にそうじゃなくても 相手が破産したら
大損ですよねえ・・。

No title

通貨交換(スワップ)という字づらから
私も、単に等価交換なのだと思っていました。
お互いの通貨が困った時に融通し合う、みたいな。

そうじゃないんですね。
連帯保証人?
そんなものに判をついたらダメでしょう。
そりゃあ、全国民を挙げて反対しなくでは。



プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR