参ったわー^^;

知らないうちに 寝てました・・
その上 載せようとしたものが 消えてる^^;

一昨日からのどが痛くて 昨日は頭痛も
酷くて ずっと薬を飲んでいたのですが・・
多分 主人からうつったのねえ・・
皆様も お気をつけてくださいね^^

kuruma_convert_20170127231549.jpg

夕方 稀勢の里をテレビで見ていました。
明治神宮で 雲竜型の奉納土俵入りに
貴乃花の2万人に次ぐ歴代2位の
1万8000人 凄いです!^^

嬉しいけれど 来場所からが大変だわ・・。
ドキドキしながら 家族で見るようです。

なんで 私と机の間で寝るかな・・
狭いでしょうに。
kuruma1_convert_20170127231608.jpg

アパホテルが「南京大虐殺」を「中国側の
でっちあげ」とする書籍を客室に設置し
中国政府が批判を強めている問題で
騒動の発端になった書籍の増刷が
決まった。

これって 読んでみたいっていう要望が
多かったからだそうで 中国としては
逆効果ねえ・・^^;
知らない人までに 興味持たせて
雉も鳴かずば撃たれまい だわ・・。

IMG_2181_convert_20170127231143.jpg

中国の若い人は 天安門事件を知らない
そうだから ついでに 天安門事件の
中国語で書いた本でも置いとけば?
さすがに まずいか^^;

それでも 春節は たくさん来日するらしく
前から 予約してるからねえ・・
また あちこち 一杯いるのねえ・・

お兄ちゃんに撫でられて ご機嫌!
kuruma2_convert_20170127231632.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フゥーさんさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

まあ 最近 風邪ひくと 頭が痛くて・・。
いやですよねえ・・。

そうですね これ ストレスも
あるのかなあと・・
息子のことも じっと我慢するしか
ないのだろうなア^^;

調子が悪い時

無理しないことですよ。

誰にでも、時々は調子の悪いコトがあります。
そんな時に無理スルと帰って、ツマラナイコトになり様ですから、、

息子さんも、大切な時期ですから、、ちょっとだけガマンして見ていましょうよ。

お身体、、大切に、、

風邪?

インフルエンザもカナリの勢いですから、、

薬も症状は抑えるのですが、、かえって長引く事もあるようです。
暖かいモノ食べて、無理はしないのが一番だとか、、

消化に良いモノ、、果物はイケナイ、、とか、お気使いクダサーイ。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR