あったかい^^

この前 ユニクロの 薄いダウンを買って
温かくて 部屋で着ていて 重宝してます。
でも ずっと着ているので^^;さすがに 干して
置きたいなと思い・・友達が 男性物が
安くなっているというので Sを探そうかなと。

だうん

昨年 買ったのはレディースの3900円くらい?
友達がいうには 1880円くらいで 男性のが
あるよーと。息子と見にいくと まあデザインとか
違うのですが 軽くて暖かければいいやって
二人でお揃い?!を買いました。

それしか なかったのよ!^^;

IMG_2162_convert_20170125185338.jpg

犬の散歩の時とかもね Tシャツの上に着て
更に 上着きると 温かいです^^
風があると 散歩もお昼でも 辛いですー・・。

でも 外じゃないとオトイレしないからなあ・・。
仕方ない^^;早く 春よ来て!

IMG_2163_convert_20170125190407.jpg

ニュースで 豊洲市場が開場した場合
施設の減価償却費などを含めた収支は
年間100億円程度の赤字だとか・・。

なんか 驚くような数字で 理解できない。
これって・・都税から穴埋めするのかしら?
資金残高は約1650億円あっても 16年しか
もたないのよね・・築地だと年間16億だから
100年以上持つけど^^;

IMG_2165_convert_20170125190650.jpg

築地も 古くて汚いしねえ・・どうなるのかしら?
安心 安全な魚介類も食べたいけど 税金が
あまりに 高くなるのは 嫌だしなア・・。

なんで こんなに都政は 問題が多いのかしら?
石原元都知事も 責任とらないし・・年だからと
このまま 逃げ切るつもりかねえ・・
ヒットラー関係の人は 90歳過ぎても 
しっかり裁かれてるけれどね・・。

IMG_2178_convert_20170125190550.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR