全て ストレスなの?(´・ω・`)

高血圧の薬が少なくなったので 病院に
行ったのですが・・内科 私一人!
大丈夫なのかしら この病院^^;

午後一時半・・小児科に母子がいるだけ。
午前中は 混んでいたのかもしれないけど。
番号札見たら 16番だから・・内科は
午前は たった15人?^^;

IMG_0622_convert_20170121190811.jpg

ここは 大学病院の先生も来ていて
手術や入院だと その病院にいかされます。
だから みんな来ているのですよね。
それにしても・・患者がいない。

夏にいった K病院やT病院は
一日 患者が3000人といってましたが
あれは 科が ここより たくさん
ありますからね。

IMG_0938_convert_20170123174244.jpg

血圧はいいと言われたのですが
コレステロールを見るために 採血すると。
いつもの先生じゃなくて 一年前に
診察してもらった先生で きちんと
検査しないといやみたいです。

息子に言わせると いい先生だと。
60も後半の先生で とても丁寧です。
でもねえ この先生も 血圧や汗のこと
ストレスからきてる というのです。

IMG_0953_convert_20170123172932.jpg

いつもの先生と 丸っこい先生も
ストレスだと・・頻尿も ストレスじゃないかと。
・・・なんでもかんでも わたしの具合の
悪いのは ストレスなの?!

息子にも そうだって言われるのだけど
わたしの三大ストレスの一つは
あなたよー(息子)
^^;;
まあ わが子は可愛いけれど 喧嘩も
多いし 言うこときかないし(もう大人だけど)
早く生計自分でたてて 独立して暮らしてくれ

IMG_0305_convert_20160329141933.jpg

そうしたら 親のありがたみが 
よーく よーく わかるから!^^;

まあ 実際は 一人暮らし始めたら それは
それで 気になるのでしょうけど・・。

汗は 気になるなら 皮膚科にって
言われました。
うーん 更年期障害じゃないのかな?

IMG_0306_convert_20160329142013.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MARIさん 今晩はv-22

>でも、一人暮らししても、孫が生まれても、親のありがたみは、
なかなか分からないようですよ(笑)

ええーそうなんですか^^;
独立したら ありがたみがわかると
期待してるのですが?^^;

独立・・まだまだ 先です・・。

No title

>私の三大ストレスの一つはあなたよー(息子)

思わず笑っちゃいましたよ。
そういえば、学生時代、よく喧嘩したなあ。。。

でも、一人暮らししても、孫が生まれても、親のありがたみは、
なかなか分からないようですよ(笑)

いつなんでしょうね?感謝してもらえるのは。。。??

No title

雫さん 今晩はv-22

>近くの先生に、「腰が痛いんですが・・」と、言ったら・・・
何と、「・・・それは、気の病(やまい)だ・・・と」う~ん
病院、変えようと思っています。

いや それは ちょっとねえ・・
なんだろう その先生^^;
痛いのは痛いですよねえ・・。

うちのパソコンも危ないです。

でも 息子のも危なくて・・まあ 壊れたら
息子の方を 買うしかないですねえ^^;

No title

よたろうさん 今晩はv-22

ほんと そうですよねえ・・。
ストレスって怖いです。

でも 先生が ストレスから逃げられる人は
いないから うまく付き合うようにと・・
それができるといいのだけど^^;

お腹弱いのですよー・・
主人や息子もですけどね^^;

No title

私、二度ぎっくり腰をして、持病に。
近くの先生に、「腰が痛いんですが・・」と、言ったら・・・
何と、「・・・それは、気の病(やまい)だ・・・と」う~ん
病院、変えようと思っています。

お詫びとお礼の報告です。

22日(日曜)より、
再度パソコンが不調になり、
ここ二日ほど動かなくなりました。

その間、皆様が訪問し、
拍手応援、ランキング応援して頂き、
誠にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、新しいパソコンに換え、
なんとか再開できるようになりました。

いつもご迷惑ばかりかけていまい
誠に申し訳ありません。

ランキングに参加の方は応援させてもらいます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No title

「ストレス」は万病の元です。私の不整脈mosoの可能性があるようです。胃腸の方はストレスがたまると痛くなるし、便秘する死でとにかくストレスがいけないみたいですね。ストレスはかからないように思えば思うほどかかってしまいややこしいです。とにかく何かに集中できるものが有ればいいですね。

No title

豆兄弟の母 さん 今晩はv-22

>そうそう。。。男の子は1度家を出た方が良いと聞いてます

ですよねえー!!^^

>ウチの息子たちも家を出てからは、私に対する態度が変わって来たかと思います

わたしもそれを期待してます!
でも うちの子は どうなるのかしらなあ・・^^;

あの病院がなくなると 年寄りが
困るんですよ!勿論 わたしも^^;

更年期 ないひともいるそうで
いいなあ・・。

こんにちは♪

そうそう。。。男の子は1度家を出た方が良いと聞いてます

ウチの息子たちも家を出てからは、私に対する態度が変わって来たかと思います
少しだけですが・・・

私もそろそろ更年期かも。。。
体がポーって暑くなる時あります
太ってるせいで皆とは寒さがずれてますけど(笑)

病院・・・長い時間待たなくていいって事にしましょう
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR