きいてくださいよ・・^^;

IMG_2107_convert_20170117230140.jpg

さっき 近所のおじさんに 「そういえば
最近 例のチオビタ見た?」と 私がきいたら
何度も チオビタの山を捨てられている我が家
他のものも 捨てらてます。ご近所も数人 
不法投棄されてますが・・)

「あーなんか 犯人つかまったみたいよ

おいおい 待てよ おっさん!!
あ 言葉悪くてすいません^^;

IMG_2108_convert_20170117230315.jpg

うち何度も 困ってるっていったじゃないの!
なんで うちに教えないのよ!

このおっさんには いろいろお菓子とか
果物とか あげてるのに!
ちょっとなあ 悪い人じゃないけど この人
あー?って思うところが 時々あります・・。

それでも まあ 捕まったらなら それで
いいやって思ったら・・おじさんが

IMG_2463_convert_20161120193213.jpg

若い学生みたいなやつらしい

はあ?だって チオビタは チオビタだけの
ゴミの袋で 他のゴミは 中味 お惣菜とか
赤ちゃんのおむつの袋とかだよ?

ご近所の人は 年配のおじさんが袋もって
うろうろしていと言っていたし
・・
私が 追いかけたのも 自転車に乗っていた
60代くらいのおじさんだし・・

IMG_1909_convert_20160910194010.jpg

なんか おかしいなあって 思っていたら
おじさんが 爆弾発言!

犯人は二人らしいよ!

まじか・・

ということは まだ 一人捨てるのが
いるから チオビタの山か 普通ゴミの袋が
捨てられるかもしれないのね・・。

IMG_2109_convert_20170117233006.jpg

おまわりさんも どうせなら 2人とも
捕まえたらいいのにねえ・・
わからないのかしら?

普通ゴミは お惣菜のトレーなど綺麗に
洗ってあるのですよね それなら
そのまま 自分の家のゴミ箱に入れたら
それで すむことじゃないの?^^;

韓国・京畿(キョンギ)道の議員団が
竹島に 慰安婦像を年内に設置しようと
募金活動を始めた。・・ここにも 変な人が^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミさん さん 今晩はv-22

なんかねえ よくわからないのですよ

最初は チオビタは 60代の男性だと
思ったのだけど・・近所の人が見たのは
60代だけど 大きな袋を二つ以上
持ってたけれど 軽々持っていたと・・
チオビタ 凄いいっぱい入ってるので
二つもあったら・・そんな軽いわけないです。

普通ごみの中は 一人で食べるお惣菜の
空が多いんですよねえ
一体 なんなんだろう・・。

こんにちは

えぇ~!!!
犯人は二人だったんですか?!
じゃあ、きっと若い人はチオビタ騒動を知って、まねをして犯行したんですね。
いやですよねぇ(-_-;)
早く本来の犯人を見つけてほしいです。
それまでは、気が休まりませんものね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR